出口亜梨沙の年齢や身長は?彼氏やスリーサイズも紹介!wikiプロフィール!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今回は、ドラマ「べっぴんさん」にも出演し、朝日放送の「おはようコールABC」のリポーターを務めている『出口亜梨沙』さんに注目します!

グラビアとしても注目が上がっている出口さんですが、どんな方なのでしょう?

年齢や身長、スリーサイズや彼氏など色々と調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

出口亜梨沙の年齢・身長は?

出口亜梨沙さんの年齢や身長はどのくらいでしょうか?

プロフィールを見てみましょう!


(https://goo.gl/srD9vp)

名前:出口 亜梨沙(でぐち ありさ)
生年月日:1992年9月18日
出身地:大阪府
血液型:B型
職業:タレント、モデル
チャームポイント:クビが長い、えくぼ
ウィークポイント:肩幅が大きい
趣味:マリンスポーツ、ビリヤード、漫画
特技:楽器演奏、オーボエ、フルート
口癖:うそやん、ちゃうねん、ほんっまに
好きな男性のタイプ:心の財産がたくさんあるタイプ
所属事務所:エイベックス・マネジメント

気になる身長は160cm、年齢は1992年9月18日ということで、現在26歳です。

ちなみに足のサイズは23.0cmです。

出口亜梨沙さんは、2016年3月まで放送されていた連続テレビ小説「べっぴんさん」に出演していました。

また、2016年3月16日からは朝日放送の「おはようコールABC」のリポーターを務め人気になりました。

人気の理由はスタイルの良さ!

気になるスリーサイズを見てみましょう!

出口亜梨沙のスリーサイズ・カップ数は?


(https://bit.ly/2MUZLVf)

出口亜梨沙さんのスリーサイズは「B88 – W59 – H83」と、やはりナイススタイルです!

カップ数については「Gカップ」との情報があり、まさに神ボディーですね!

ちなみに、体重も公表されていませんでしたが、「45kg前後」との意見が多く見られました。

スポンサーリンク

出口亜梨沙に彼氏はいるの?


(https://goo.gl/rB355S)

出口亜梨沙に彼氏はいるのか調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

過去にも特にスキャンダルになったことはなさそうです。

とても魅力的な方なので、いつ彼氏ができてもおかしくないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

・出口亜梨沙の年齢・身長は?

・出口亜梨沙のスリーサイズ・カップ数は?

・出口亜梨沙に彼氏はいるの?

以上についてお届けしました。

これからもグラドルやモデル、女優として楽しませてほしいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
浅川梨奈の本名・サイズは?八重歯が可愛いグラドルを徹底調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です