永夏子の実家はお金持ち?身長などwiki風プロフィールも紹介!

2019年1月21日

ウエンツ瑛士さんと『WaT』を組んでいた小池徹平さんが結婚したとのニュースが流れましたね。

お相手は、女優兼心理カウンセラーの『永夏子』さん。

永夏子さんは、幼稚舎から大学まで慶應という「お嬢様」のようなんです。

どんな方なのでしょう?

インスタで匂わせ?なんて情報も。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

永夏子の実家はお金持ち?


(https://bit.ly/2zyEkTn)

永夏子さんの実家について調べてみたのですが、これといった情報は見つかりませんでした。

しかし、永夏子さんの学歴は「慶應義塾幼稚舎→慶應義塾中等部→慶應義塾女子高等学校→慶應義塾大学文学部人間科学専攻」というTHE慶應ガールです。

注目したいのは、慶應幼稚舎から内部進学ということです。

ご両親がどんな仕事をしているかの情報はありませんでしたが、お金持ちである可能性が高いですよね。

インスタで匂わせ?2人の馴れ初めは?


(https://bit.ly/2JK1afy)

2人が出会うキッカケとなったのは、2016年6月に放映された映画「サブイボマックス」での共演だったようです。

小池徹平さんは主演の弟役を演じ、永夏子さんは脇役でしたがこの出会いが交際へと発展。

交際期間が3年とのことなので時期的にもピッタリきますね。

また、2人はインスタで交際を匂わせていました。


(https://bit.ly/2yYP8e3)

(https://bit.ly/2F6opBV)

(https://bit.ly/2PdbC5g)

(https://bit.ly/2JLihO2)

同じ芝生に同じギター(?)

これは匂わせと言われてもしょうがないかもですね。

スポンサーリンク

永夏子プロフィール


(https://twitter.com/nattietter)

名前:永 夏子(はる なつこ)
本名:小林 夏子
生年月日: 1983年8月3日
出身: 東京都
血液型:B型
身長: 160cm
職業: 女優、心理カウンセラー

永夏子さんは、2003年にミス慶応のファイナリストに選ばれています。

翌年の2004年、EXILE所属の芸能事務所「LDH」に「小林夏子」として所属します。

2012年までLDHに所属していましたが、映像制作会社「BABEL LABEL」の俳優部に所属し、その後フリーとなりました。

1983年8月3日に、本名の小林夏子から「永夏子」に改名し、女優として新たなチャレンジを始めます。

2018年には、「Office GENE株式会社」という個人事務所を立ち上げ、代表取締役兼所属女優として活動しています。

まとめ

・永夏子の実家はお金持ち?

・インスタで匂わせ?2人の馴れ初めは?

・永夏子プロフィール

以上についてお届けしました。

幸せな家庭を築いて欲しいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
宇垣美里と伊野尾慧は破局してる?おそろい革ジャンで匂わせ行為?!

スポンサーリンク