小林きな子の本名は?結婚はしてるの?wiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コウノドリやガリレオなど、数多くのドラマに出演している「小林きな子」さん。

名前を聞いてもピンとこない方もいるかもしれませんが、顔を見ると「あっ!あの人だ!」と思う方も多いのではないでしょうか。

今回は、小林きな子さんの本名や結婚などについて調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

小林きな子の本名は?


(https://bit.ly/2Umblfk)

「小林」は分かりますが、「きな子」という名前は変わっていますね。

小林きな子は本名なのか調べてみると、公表されていないようですが芸名の可能性が高いようです。

小林きな子さんは大人計画という事務所に所属しています。

大人計画には、松尾スズキさんや阿部サダヲさんなど、ちょっと変わった芸名の芸能人が多数所属しています。

このことから考えると、小林きな子さんも芸名ではないかと推測されます。

もしかしたら小林は本名なのかもしれませんね。

小林きな子は結婚してるの?


(https://bit.ly/2PhS4I4)

年齢的には結婚していてもおかしくはない年齢ですが、現在は独身のようです。

また、離婚歴もなく子供もいません。

小林きな子さんは、コウノドリなど多くのテレビドラマに出演し活躍されています。

仕事一筋の性格なのか、恋愛するヒマがないほど忙しいのか。

今後、ステキな男性と出会えると良いですね。

スポンサーリンク

小林きな子プロフィール


(https://bit.ly/2QFHaR0)

名前:小林 きな子(こばやし きなこ)
生年月日:1977年 11月 23日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型 A型

小林きな子さんは、2006年頃から芸能活動を始め話題作にも多数出演しています。

Huluで配信されていた「東京ダラダラ娘」での小梅役など、様々な役を演じています。

今後も幅広く活躍されることと思います。

まとめ

・小林きな子の本名は?

・小林きな子は結婚してるの?

・小林きな子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
山崎ケイの水着画像!やりたい、かわいいと評判!相席スタートのネタも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です