吉谷彩子のスリーサイズは?兄や大学などwiki風プロフィール紹介!

ビズリーチのCMでお馴染みといえば『吉谷彩子』さんですね。

5歳から子役として活動し、成長するにつれドラマやCM、映画と活躍しています。

TBSのヒットドラマ「陸王」でも話題になりましたね。

肌も透明感があり、小柄なのにスタイル抜群なところが人気の秘訣でしょうか。

今回は、吉谷彩子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

吉谷彩子のスリーサイズは?


(https://bit.ly/2R9YNbT)

吉谷彩子さんのスリーサイズは公表されていないようですが、推測で「B80-W57-H83」くらいではないかとの情報がありました。

カップについては「Cカップ」くらいだと見られているようです。

吉谷さんは、ナイススタイルをキープし続けています。

スタイルキープについては「食事は自炊でバランス良く」が秘訣のようです。

吉谷さんのインスタグラムを見てみると、休日は一日中家で料理をしていることも多いようです。

作る料理は、野菜たっぷりで彩豊かでおいしそうですよ。

また、陸上短距離で培った筋肉がスタイル維持に役立っていそうです。

吉谷彩子の兄がすごい!?

吉谷彩子さんの家族構成は、父と母に兄が2人の5人構成です。

そして、上の兄はサラリーマンでアニメオタク、下の兄はヘヴィメタバンドのメンバーと正反対の性格のようです。

こちらが、アニメオタクの兄です。


(https://bit.ly/2BAaJKr)

とても勉強ができるようで、小学校のときに「計算機より計算が速い男」というアダ名がついたそうです。

そして、こちらが「イェン・ツー・パオ」というヘヴィメタバンドメンバーの下の兄「吉谷幸運」さんです(1番右側)。


(https://bit.ly/2BAaJKr)

ちなみにバンド名は“肉まん”からとったそうです。

スポンサーリンク

吉谷彩子の大学は?


(https://bit.ly/2A8DEFy)

吉谷彩子さんの大学についても気になっている方がいるようなので調べてみると、

「日本大学芸術学部の映画学科演技コース」を卒業していることが分かりました。

アメブロにも、卒業後に訪問したときのことについて書かれているものがありました。

この一週間、日本大学芸術学部で自分の出た作品が上映するということで、一日だけ友達と観に行きました!!

四年生の夏に一生懸命取り組んだ作品を観るのはちょっぴり照れ臭くて、

なんだか心がくすぐったったです。

大学の雰囲気も先生も全部そのままで、

自分がまだ在学しているんじゃないかと錯覚してしまいそうでした。笑
(引用:アメブロ)

吉谷彩子プロフィール


(https://bit.ly/2PQaW16)

名前:吉谷 彩子(よしたに あやこ)
ニックネーム:あっこ
出身地:千葉県千葉市
生年月日: 1991年9月26日
血液型:AB型
身長:155cm
足のサイズ:22.5cm
職業:女優
活動期間:1996年~
事務所:トライストーン・エンタテイメント

吉谷彩子さんは、2016年から転職サイト「ビズリーチ」のCMに出演し「あのカワイイ子は誰?」と注目されます。

また、小林製薬の「サラサーティーコットン」のCMにも出演しています。

そして、TBS系ドラマ「陸王」への出演で更に注目を集めました。

スポンサーリンク

まとめ

・吉谷彩子のスリーサイズは?

・吉谷彩子の兄がすごい!?

・吉谷彩子の大学は?

・吉谷彩子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後もCMにドラマと幅広く活躍していくことと思います。

ファンも増えていくと良いですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
奥山かずさは宮城教育大学出身? スリーサイズなどwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク