桜井日奈子のアヒル口が不評!?卒アルやすっぴん画像はあるの?wiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「岡山の奇跡」と言われ、地元の岡山をこよなく愛する『桜井日奈子』さん。

岡山市のPR動画にも出演し、鬼かわいいと言われる反面、「アヒル口が嫌」との声も上がっているようです。

男子から見ればかわいいアヒル口も、女子からは不評なのでしょうか。

また、卒アルやすっぴん画像はあるのでしょうか?

今回は、桜井日奈子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

桜井日奈子のアヒル口が不評!?

「アヒル口」というのは女性にとって1つのチャームポイントですよね。

桜井日奈子さんの口の形も個性的で、いわゆるアヒル口というものです。

アヒル口がかわいいと思う男性も多々いるので、意識的に行う女性もいます。

女性にはあざといと思われることもあるアヒル口ですが、桜井さんの場合はどうでしょうか?

こちらの幼少期の画像をご覧ください。


(https://2xmlabs.com/archives/6962)

すっぴんではなく口紅を塗っているので少々分かりにくいかもしれませんが、やや口角が下がりぽってりとした唇が、現在とあまり変わらない形をしていると思いませんか?

こちらが、現在の桜井さんです。


(https://bit.ly/2V17cOb)

桜井さんは口を開けたときにアヒル口の印象が強くなり、わざとやっている印象を持たれてしまっているようです。

更には、大きな目とアヒル口のダブル効果で「ぶりっこ」の印象を持つ方もいるようです。

しかし、桜井さんのアヒル口は生まれつきではないでしょうか。

これを叩くのは、ちょっとかわいそうな気がします。

世間の声に負けずに頑張って欲しいです。

卒アルやすっぴん画像はあるの?

桜井日奈子さんの卒アルやすっぴんが「かわいくない」なんて噂があるようなので調べてみました。

まず、こちらがすっぴんの桜井さんです。


(https://bit.ly/2LsBKE1)

いやいや、十二分にかわいいですよね!

ひがみでしょうか。どうしてそんな噂が?

卒アルについては、こんなものを見つけました。

中学は「吉備中学校」のようですね。

また、「北野日奈子」さんという方の卒アルが拡散されたようです。

しかし、桜井さんの本名は「二宮佳奈子」さんですのでこちらはガセ情報です。

岡山美少女図鑑にも二宮佳奈子と記載があります。

ちなみに、高校時代の制服姿はこちらです。


(https://bit.ly/2RaKPGS)

とても可愛らしい高校生だったようですね。

スポンサーリンク

桜井日奈子プロフィール


(https://bit.ly/2QLiLKE)

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮佳奈子(にのみや かなこ)
出身地:岡山県岡山市
生年月日:1997年4月2日
星座:おひつじ座
血液型:O型
身長:160cm
趣味:バスケットボール、ガールズトーク、卵焼き巡り
特技:フリースロー
好きな食べ物:桃、イチゴ
所属事務所:インセント

桜井日奈子さんは、2014年7月に「美少女グランプリ」を獲得したことをキッカケに芸能界に入ります。

2016年5月に舞台「それいゆ」で女優デビューし、その後は「そして、誰もいなくなった」や「ラストコップ」などのドラマに出演しています。

まとめ

・桜井日奈子のアヒル口が不評!?

・卒アルやすっぴん画像はあるの?

・桜井日奈子プロフィール

以上についてお届けしました。

世間の声は気にせず、頑張ってほしいですね!

こちらもどうぞ↓
吉谷彩子のスリーサイズは?兄や大学などwiki風プロフィール紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です