西野七瀬の二重まぶたは整形?細い手足が人気!スタイルキープ方法は?

年内で乃木坂46を卒業する『西野七瀬』さん。

「non-no」の専属モデルでもあり、最近では電影少女の天野アイ役で話題になっています。

そんな西野さんですが、まぶたの整形疑惑ああるようです。

また、細い手足が好きという方が多いようなので、スタイルキープ方法についても調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

西野七瀬の二重まぶたは整形?


(https://bit.ly/2rP1fGE)

ネット上では、西野七瀬さんの目が「つり目がタレ目に変わった・末広型から並行二重になった」との意見が出ています。

デビュー当時の画像と現在の画像を比較してみましょう。

【デビュー当時】

(https://bit.ly/2Q1kYwm)

【現在】

(https://bit.ly/2ENb0gV)

デビュー当時を見ると、少し鋭い目の印象があります。

しかし、現在は優しくタレ目な印象ですね。

ネット上を見てみると、「うまくアイラインを長く引いてつり目を目立たなくしたのでは?」「アイプチやアイテープで二重にしているのでは?」など、整形ではないのでは?との意見もあります。

しかし、「埋没法でつり目を整形したのでは?」「目頭切開術では?」と整形だと判断している方が多く見られました。

また、奥二重で悩んでいる女性のブログを拝見しましたが、アイプチなどでここまで並行二重のクセを付けるのはかなり難しいようです。

そうなると、やはり整形の可能性が高い?!

西野七瀬のスタイルキープ方法は?


(https://bit.ly/2V3HZma)

西野七瀬のスタイルキープ方法について調べていると、次の3つのことに注意しているようです。

① 20時以降は食べない

遅い時間に食事をとらないことは、ダエイットに効果があります。

遅くに食事をとらないことで、生活のリズムが良くなり食べたものが脂肪として吸収されにくくなります。

特に準備するものがないので、すぐに始められますね。

② 毎日の入浴

西野七瀬さんは毎日入浴しています。

湯船には入浴剤を入れ電気を消し、薄暗い状態にしてリラックスしながらゆっくり湯船に入っているそうです。

ゆっくり入浴することにより、体が温まり代謝が良くなります。

また、汗をかくことでデトックスの効果もあります。

ゆっくりリラックスすることで、ストレス解消にもなります。

③マッサージ

入浴が日課となっている西野七瀬さんですが、お風呂上りには欠かさずマッサージをしているようです。

マッサージをすることでむくみを取り、老廃物が排出されやすくなるのでデトックス効果も期待できます。

美脚維持の秘訣かもしれませんね。

スポンサーリンク

西野七瀬プロフィール


(https://bit.ly/2V6ALhq)

名前:西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
血液型:O型
出身地:大阪府
身長:159cm
体重:45〜47kg(推定)
兄弟:兄
好きな物:鳥
趣味:漫画を読むこと、ダンス、ゲーム
特技:漫画を描く事
資格:読解力検定準2級

西野七瀬さんは、中学時代に母親から看護師をすすめられ目指していました。

高校は看護コースのある大阪府立松原高等学校へ進学します。

しかし、高校二年生のとき、母親が「乃木坂46の1期生オーディション」に応募しオーディションを受けることとなります。

オーディションでは、新垣結衣さんの「赤い糸」を歌い見事合格。

芸能活動のため、松原高等学校から日出高等学校(通信制)に転校します。

2015年2月19日には、「non-no」の専属モデルを務めることが発表されました。

乃木坂46メンバー白石麻衣さん、齋藤飛鳥さんに続く、3人目の女性ファッション誌専属モデルになります。

2018年9月20日、自身のブログにて年内で卒業することを発表しました。

まとめ

・西野七瀬の二重まぶたは整形?

・西野七瀬のスタイルキープ方法は?

・西野七瀬プロフィール

以上についてお届けしました。

女子からの人気も高い西野七瀬さん。

今後の活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
美音咲月の高校や身長は?スリーサイズやカップ・彼氏までwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク