奥山かずさは宮城教育大学出身? スリーサイズなどwiki風プロフィールも紹介!

2016年に開催されたオスカープロモーション主催、「第1回・ミス美しい20代コンテスト」にて準グランプリに輝いた『奥山かずさ』さん。

ネットでは「可愛いが大渋滞」などと騒がれ、「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」出演でも注目を浴びています。

今回は、奥山かずさについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

奥山かずさは宮城教育大学出身?


(https://bit.ly/2R1X5JO)

奥山かずささんは、大学進学のために宮城県へ移住しています。

また、教育系の大学でチアリーディング部に所属していたという情報から、出身大学は「宮城教育大学」と言われています。

こちらのTwitterをご覧ください。

手前左側のショートカットの女の子、奥山かずささんにそっくりというか、本人だと思いませんか?

高校についても調べてみたところ、未確定ではありますが「青森県立三沢高等学校」か「青森県立三沢商業高等学校」ではないかと言われています。

奥山かずささんは、ソフトボール部に所属していました。

奥山かずささんの出身地である青森県三沢市にソフトボール部がある高校は、この2校です。

その為、どちらかではないかと言われているようです。

奥山かずさのスリーサイズは?

Wikipediaによると、奥山かずささんのスリーサイズは、「B83-W59-H86」です。

また、公表はされていませんが「C~Dカップ」と見る方が多いようです。

奥山かずささんのナイスなスタイル画像はこちらからどうぞ↓

奥山かずささんのナイスなスタイル画像①

奥山かずささんのナイスなスタイル画像②

奥山かずささんのナイスなスタイル画像③

スポンサーリンク

奥山かずさプロフィール


(https://bit.ly/2Ls215p)

名前:奥山 かずさ(おくやま かずさ)
生年月日:1994年3月10日
出身地:青森県三沢市
身長:163㎝
血液型:B型
趣味:トレーニング・スポーツ観戦
特技:運動・体を動かす事
事務所:MOC Model Agency

奥山かずささんは、大学3年生(2014年)のときにスカウトされ、仙台でモデルとして芸能活動を開始します。

「ギャルコン2014」で準優勝し、2016年に開催された「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリを受賞したことをキッカケに上京します。

性格は少しおっとりした感じで、緊張しやすいようです。

レースクイーンイベントでのトークは、何かぎこちなく緊張していた様子でした。

まとめ

・奥山かずさは宮城教育大学出身?

・奥山かずさのスリーサイズは?

・奥山かずさプロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
朝比奈彩のスリーサイズや事務所は?すっぴんもかわいい!プロフィールも紹介!

スポンサーリンク