阿久津真央の彼氏や高校・事務所は?wiki風プロフィールも紹介!

2019年1月13日

レースクイーン日本一を決める「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017」でグランプリを受賞している『阿久津真央』さん。

阿久津さんは「Pacific Fairies」というレースクイーンチームに所属していますが、ご存知ない方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、阿久津真央さんの彼氏や高校、事務所など調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

2018年のグランプリは林紗久羅さんです↓
林紗久羅の彼氏や本名は?スリーサイズや身長・体重などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク

阿久津真央の彼氏は?


(https://bit.ly/2TylKTQ)

阿久津真央さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

しかし、「Pacific fairies2016」のインタビューで好きな男性のタイプについて、「やさしくてチョコレートをくれる人」と答えています。

阿久津さんはどちらかというと“甘えん坊”なのでしょうか。

レースクイーン大賞でグランプリに輝くほどの阿久津さんです。

チョコレートをくれる優しい男性は多数いることでしょう。

世の男性は放っておかないと思いますので、今後も注目したいと思います。

阿久津真央の高校や事務所は?


(https://bit.ly/2Fcqqvx)

阿久津真央さんが通っていた高校は分かりませんでしたが、高校3年生の時に、「乃木坂46」の第1期生オーディションを受け、最終審査まで残ったそうです(残念ながら落選)。

また、事務所はVithmic(ヴィズミック)という芸能事務所に所属しています。

先輩には、石原さとみさんに似ていると話題になったグラドル今野杏南さん等がいます。

スポンサーリンク

阿久津真央プロフィール


(https://bit.ly/2CUrzWg)

名前:阿久津 真央(あくつ まお)
愛称:まお、まおまお
生年月日1993年12月24日
出身:大阪府
血液型:O型
身長:162cm
スリーサイズ:B86-W58-H84
カップ:G
職業:タレント、モデル、レースクイーン
趣味:ダンス、卓球、バレーボール、ボーリング

誕生日がクリスマス・イブとはロマンチックですね。

趣味を見てみると、体を動かすことがお好きな様です。

とあるインタビューで阿久津真央さんは、レースクイーン大賞受賞について、「沢山の方々の応援が形になり、受賞できたこのトロフィーは私の一生の宝物」と喜びを語っています。

また、「芸人さんと張り合えるくらいのバラエティータレントを目指します」と、バラエティーで活躍したい夢も持っているそうです。

まとめ

・阿久津真央の彼氏は?

・阿久津真央の高校や事務所は?

・阿久津真央プロフィール

以上についてお届けしました。

AbemaTV等でも活躍中ですの阿久津真央さん。

これからの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
荻野美央の彼氏や水着姿は?ミニスカポリスのアイドルの素顔は?!

スポンサーリンク