脇田穂乃香の彼氏や高校は?性格などwiki風プロフィール紹介!

2019年1月12日

たけやま3.5のメンバーの一人『脇田穂乃香』さん。

週プレの巻頭グラビアを飾るなど、かわいいと人気上昇中です。

スタイルの良さと若さ溢れる笑顔も魅力でしょうか。

今回は、脇田穂乃香さんはどんな方なのか調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

脇田穂乃香の彼氏は?


(https://bit.ly/2TyxS7f)

脇田穂乃香さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

しかし、これだけ可愛らしくステキな脇田さんです。

また、恋愛したいお年頃でもあると思います。

周りの男性達も放っておくわけないですし、彼氏がいないわけない!!

なんて、思うので引き続き調査していきたいと思います。

脇田穂乃香の高校は?


(https://amba.to/2CVKO1v)

Twitterなど調べてみたのですが、脇田穂乃香さんの通っている高校についての情報は見つかりませんでした。

何か手掛かりはないかと愛媛のどこの出身なのか調べてみると、

「生まれたときからずっと愛媛です! 私のおうちは山の近くなんですけど、昔から、お母さんとふたりで山を登って、松山市の景色を眺めるのが好きでした。

愛媛は瀬戸内海もきれいで、今もよく海沿いにドライブに行きます。」
(https://bit.ly/2FerMFZ)

とのインタビューを見つけました。

脇田さんのご実家は松山市の山間部である可能性もあります。

たけやま3.5のホームページを見てみると、全国各地のライブ等に出演しているようですが、やはり愛媛でのイベントが多いようです。

愛媛県内の高校に通っている可能性が高いのではないでしょうか。

ちなみに、愛媛県内の高校は69校、松山市内にある高校は18校です。

このどこかに脇田穂乃香さんがいるかも?!

スポンサーリンク

脇田穂乃香の性格は?


(https://bit.ly/2SJt5zO)

脇田穂乃香さんの性格は一言でいうと「天然」のようで、洋服を表裏逆に着てしまったりするそうです。

そして、笑顔がステキな脇田さんですが、笑い出したら止まらないくらい笑ってしまうようです。

いつもニコニコしているイメージをお持ちの方もいるのではないでしょうか?

そんな脇田さんは食べることが大好きなのですが、食べるのが遅いそうです。

また、小学3年生のときには、森も動物も滅亡してしまうという内容の「森滅亡」という物語を作り、先生に褒められたことがあるそうです。

小学3年生で社会問題を捉えるとは、すごい感性の持ち主ですね。

ちなみに漢字は苦手のようです。

どちらかというとおっとりした性格の脇田さんですが、仕事のために体を鍛えたりと、しっかりした信念をお持ちのようですよ。

脇田穂乃香プロフィール


(https://bit.ly/2Flwv7Y)

名前:脇田 穂乃香(わきた ほのか)
生年月日:2001年11月14日
出身:愛媛県
身長:162cm
体重:48kg
血液型:AB型
スリーサイズ:B80-W60-H85
カップ:G
好きな食べ物:焼肉、かつ丼、きゅうり
特技:歌、変顔、卓球、アルトホルンを吹ける
趣味:音楽鑑賞所属事務所:ツインプラネット愛媛

ももクロが大好きな脇田穂乃香さんは、2016年の「ミスユニバース愛媛大会」でグランプリを受賞しています

たけやま3.5の「DRUMS&VOCAL」を務めるとともに、モデルだけでなくミュージカルも演じるなど才能を発揮しています。

スポンサーリンク

まとめ

・脇田穂乃香の彼氏は?

・脇田穂乃香の高校は?

・脇田穂乃香の性格は?

・脇田穂乃香プロフィール

以上についてお届けしました。

これから活躍の幅を広げていくことと思います。

今後、目が離せませんね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
たけやま3.5メンバーのwiki風プロフィールを紹介!高校や大学・名前の由来は?

スポンサーリンク