松井千士の彼女は山本彩?!ハーフなの?wiki風プロフィール紹介!

2019年1月17日

サントリーサンゴリアスに所属し、男子7人制ラグビー日本代表にも選ばれている『松井千士』選手。

過去には、ファッション雑誌CanCamで特集も組まれたりと人気を集めています。

そんな松井千士さんについて調べてみると、さや姉こと山本彩さんの検索キーワードが出てきます。

ま、まさか彼女が山本彩?!

今回は、松井千士さんいついてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

松井千士の彼女は山本彩?!


(https://bit.ly/2FfC3C3)

松井千士さんに彼女がいるかネット上を探ってみると、どうやら彼女がいる可能性が高そうです。

松井さんが彼女について公言しているわけではないですが、「彼女がいるのではないか」との意見が多く見られました。

イケメンでスポーツ選手の松井さんなので、彼女がいてもおかしくはないですよね。

そして、気になるお相手は、山本彩さんではありません。

彼女が誰かは分かりませんでしたが、松井さんは山本彩さんの大ファンのようで、山本彩さんご自身もそのことを知っているようです。

https://twitter.com/sayakaneon/status/747471233202032640

「山本彩」さんのキーワードが出るのはこの為でしょう。

もしかして、松井さんの彼女は山本彩さん似なのでしょうか。

引き続き調査していきたいと思います。

松井千士はハーフなの?


(https://bit.ly/2ADzDJz)

その顔立ちから「松井千士さんはハーフでは?」と思っている方もいるようです。

筆者も初めて見たときは「ハーフかクォーターかな~」なんて思いましたが、松井さんは生粋の日本人です。

松井さん自身もハーフではないことをインタビューで話しています。

確かに顔の彫りが深いイケメンなので、勘違いする方がいるのも分かります。

また、ご両親に関しての情報はありませんでした。

スポンサーリンク

松井千士プロフィール


(https://bit.ly/2H3ZbVT)

名前:松井 千士(まつい ちひと)
ニックネーム:ファストボーイ
出身地:大阪府大阪市
生年月日:1994年11月11日
血液型:B型
出身中学:大阪市立大宮中学校
出身高校:常翔学園高校
出身大学:同志社大学
身長:183cm
体重:78kg
ポジション:WTB(ウィング)
趣味 音楽鑑賞

松井千士さんは5歳のとき、兄の松井謙斗(けんと)さんがラグビーをやっていたことがキッカケでラグビーを始め、小学1年時に「大工大高ラグビースクール」に通い始めます。

「千士」という名前は少し珍しいでしょうか。

名前の由来を調べてみると、「11月11日に生まれたことから、十に一を足した字を並べた」ということのようです。

大宮中学校卒業後は、大阪屈指のラグビー名門校である常翔学園高校に進学。

高校2年生のときにはラグビー高校日本代表に選ばれ、3年時には「第92回全国高等学校ラグビーフットボール大会」での優勝に貢献します。

全国高等学校ラグビーフットボール大会は “花園”と呼ばれていますね。

高校卒業後は、同志社大学に進学。

このとき、「関西で関東の大学を倒す」という目標を持っていたそうです。

松井千士さんは、50mを「5秒7」で走る俊足から、「ファストボーイ」というニックネームがつけられました。

2014年には、7人制ラグビー日本代表に招集、2016年にはリオデジャネイロオリンピックの7人制日本代表バックアップメンバーに選ばれました。

2017年に同志社大学を卒業し、サントリーサンゴリアスに所属します。

2018年には、ラグビーワールドカップセブンズ2018の7人制日本代表に選ばれました。

まとめ

・松井千士の彼女は山本彩?!

・松井千士はハーフなの?

・松井千士プロフィール

以上についてお届けしました。

注目度が上がっているラグビー。

その俊足を活かし日本を勝利へと導いて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
姫野和樹の血液型は?フィリピンとのハーフなの?wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク