姫野和樹の血液型は?フィリピンとのハーフなの?wiki風プロフィールも紹介!

トヨタ自動車ヴェルブリッツに所属している『姫野和樹』選手。

甘いマスクのイケメンラガーマンですが、パワフルなプレースタイルも人気です。

今年日本で行われるW杯でも活躍が期待されていますね。

そんな姫野さんの血液型が気になっている方がいるようです。

また、フィリピンとのハーフなんて噂も?

今回は、姫野和樹さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

姫野和樹の血液型は?

姫野和樹さんの血液型についてネットを調べてみると、「不明」となっているプロフィールやブログが多く見られました。

しかし、筆者が見た限り、一つのブログにだけ「B型」の記載がありましたが、情報もとまでは分かりませんでした。

また、公式プロフィールでは公表されていないことから、当ブログでは現在のところ「不明」とさせていただきます。

確かな情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

姫野和樹はフィリピンとのハーフなの?


(https://bit.ly/2TS9Ap1)

姫野和樹さんについて調べてみると、「フィリピン」のキーワードが出てきます。

ハーフなのかと調べてみましたが、姫野さんの出身地は名古屋市でご両親はどちらも日本人です。

では、何故フィリピンと検索されているのか?

姫野さんとフィリピンの関係を調べてみると、2015年のアジア5ヶ国対抗戦の初戦がフィリピン戦ということくらいです。

このときに「フィリピン」と多く検索され、そこからハーフ説や彼女はフィリピン人説が広まったようです。

ちなみに姫野さんのご家族は、ご両親とお姉さん、妹さんがいらっしゃるようです。

スポンサーリンク

姫野和樹プロフィール


(https://bit.ly/2VXj1W1)

名前:姫野 和樹(ひめの かずき)
生年月日:1994年7月27日
出身地:愛知県名古屋市
身長:187cm
体重:112kg
所属:トヨタ自動車ヴェルブリッツ
ポジション:No,8 フォワード

姫野和樹さんは中学生のときにラグビーを始め、愛知県のラグビー強豪校「春日丘高校」に進学します。

高校3年生のときには、フォワードとしてジュニアジャパンに選ばれ、「パシフィックラグビーカップ」に出場しています。

高校卒業後、帝京大学に進学して早々から試合に出場、大学選手権8連覇に貢献しました。

大学卒業後はトヨタ自動車ヴェルブリッツに加入し、初年度から主将に指名されます。

2017年度シーズンでは、「新人賞」「ベスト15」を受賞、国際大会「スーパーラグビー」の日本チーム「サンウルブズ」にも召集されました。

また、同じく2017年に行われたリポビタンDチャレンジカップのオーストラリア戦にて、代表初のトライを記録しています。

まとめ

・姫野和樹の血液型は?

・姫野和樹はフィリピンとのハーフなの?

・姫野和樹プロフィール

以上についてお届けしました。

日本でW杯が開催されることもあって、注目度があがっているラグビー。

姫野和樹さんの活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
松井千士の彼女は山本彩?!ハーフなの?wiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク