入澤優の現在や年齢・実家の病院名は?wiki風プロフィールも紹介!

東大生と結婚したい発言で話題となった『入澤優』さん。

整形を告白したことや(懲戒)退学でも注目を集めました。

そんな入澤さんの現在の状況はどうなのでしょうか?

また、実家が病院だとの噂ですが病院名は判明しているのでしょうか?

調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

入澤優の退学理由と現在は?


(https://bit.ly/2TRtj8c)

入澤優さんの現在に迫る前に、退学騒動をおさらいしておきましょう。

日本歯科大学を退学

入澤さんは、都内にある中高一貫校の「大妻中学高等学校」を卒業後、文系大学を卒業と同時に「日本歯科大学生命歯学部」に入学します。

しかし、入澤さんは日本歯科大学を退学します。

退学した理由について、自身のTwitterでは「芸能界に入りたくて大学を中退した」と言っていますが、真相は違うようです。

本当の退学理由は?

本当のところ、入澤さんは自主退学ではなく「懲戒退学」されたようです。

理由は「素行の悪さと替え玉出席」です。

入澤さんは、学内のイメージを下げたりする発言も多く、東大生を替え玉として授業に出席させていたようです。

いやはや何とも…。

懲戒退学もしょうがないですよね。

入澤優の現在は?

日本歯科大学を退学後、勉強をし直して現在は「帝京大学医学部」に入学しています。

本当に勉強が好きなのかと思いきや、入澤さんが医学部にこだわる理由は「有名になりたいから」なのだそうです。

う~ん…。

あまり人助けの為という意識はないのかもしれませんね。

入澤優の実家の病院名は?


(https://bit.ly/2HfjoIm)

入澤優さんはテレビに出演した際に、実家は埼玉県の総合病院だと公表しています。

何て病院なのでしょう?

試しにYahoo!で「埼玉 入澤病院」で検索すると1ページ目に「日新会 入澤病院」と「入澤クリニック」が表示されます。

しかし、入澤病院は福島県、入澤クリニックは神奈川県の病院なので違うと思われます。

また、埼玉県に「入澤」がつく総合病院は無く、病院名は分かりませんでした。

中には、入澤優さんは嘘ばかりつくイメージを持っていて「実家が病院も嘘」「埼玉が嘘では?」なんて思っている方も見られました。

スポンサーリンク

入澤優の年齢は?プロフィール紹介


(https://bit.ly/2TPxW2E)

名前:入澤 優(いりざわ ゆう)
愛称:ざわゆー
出身地:千葉県
生年月日:1992年3月27日
血液型:A型
身長:158cm
体重:非公開
スリーサイズ:B75-W53-H80
趣味:化学、とんかつの食べ歩き
特技:エレクトーン、化学、英検準1級
職業:モデル、タレント
所属事務所:ティファナエンターテイメント

千葉県生まれの入澤優さんは、現在26歳です。

実家が病院ということで、いわゆるお嬢様でしょうか。

入澤さんは日本歯科大学2年生のとき、日本一の大学サークル看板娘を決めるコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2017」で審査員特別賞とモデルプレス賞を受賞しています。

このW受賞は同ミスコン史上初の快挙のようです。

また、「日本一かわいい新入生」を決める通称“フレキャン”と呼ばれる「FRESH CAMPUS CONTEST 2016-2017」でもモデルプレス賞を受賞しています。

まとめ

・入澤優の退学理由と現在は?

・紹介入澤優の実家の病院名は?

・入澤優の年齢は?プロフィール

以上についてお届けしました。

何かとお騒がせな入澤優さん。

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
林紗久羅の彼氏や本名は?スリーサイズや身長・体重などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク