クロスリー真優の性格は?どこのハーフなの?wiki風プロフィールも紹介!

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」でもお馴染み、天才テニスキッズこと『クロスリー真優』さん。

テニスの実力もさることながら、かわいいとも評判になっていますね。

そんなクロスリー真優さんはどんな性格なのでしょうか?

また、どこのハーフなのかも調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

クロスリー真優の性格は?


(https://bit.ly/2HahDfm)

クロスリー真優さんの性格は一言でいうと「負けず嫌い」のようです。

今年放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!!」をご覧になった方は感じたと思います。

こちらのTwitterをご覧ください。

松岡修造さんにサービスを決められ、本気で悔しがっています。

松岡さんは現役を引退しているとはいえ、ウィンブルドンでベスト8に入っています。

クロスリー真優さんは、テニスに関しては妥協を許さないようですね。

また、試合後に松岡さんからの握手を拒否しています。

https://twitter.com/DiasTorao/status/948493665671954432

すごい負けん気の強さですね。

負けん気が強い人は、「ライバル設定をしたがる」という傾向が強いようです。

また、「自分に負けたくない」という意識も強く持っており、自分をライバル視することも。

そのため、ライバルに負けないよう向上心が強く、それを実現するために努力を怠らないという特徴があるそうです。

クロスリー真優はどこのハーフ?


(https://bit.ly/2HahDfm)

クロスリー真優さんは、どこのハーフなのでしょうか?

調べてみると、「イギリスとアメリカ」の2つの説がありました。

クロスリー真優の英語表記は「Crossley Mayu」です。

「Crossley」という名字はイギリスに多いようで、そこからイギリスとのハーフでは?と推測されているようです。

しかし、こちらの画像をご覧ください。


(https://bit.ly/2AMIrwG)

この画像は、以前TBSの「炎の体育会TV」に出演したときのものです。

左上を見てみると、「アメリカ人ハーフの美少女」と書いてありますね。

また、こちらの画像では父がアメリカ人の「ジョンさん」ということも分かります。


(https://bit.ly/2D7Zfj6)

当然、母は日本人ですね。

と、いうことで正解はアメリカとのハーフです。

スポンサーリンク

クロスリー真優プロフィール


(https://bit.ly/2HahDfm)

クロスリー真優さんの詳しい生年月日は分かりませんでしたが、2006年~2007年の生まれです。

身長は150~160cmほどで、小学校は「東京都文京区立窪町小学校」に通っています。

クロスリー真優さんは、日本女子ジュニアテニス界においてトップの実力を持ち、日本テニスランキング12歳以下の部門では現在1位になっています。

2017年は、「東京都小学生大会」「東京都選抜ジュニア選手権」12歳以下の部門で優勝し、2018年には、「関東選抜ジュニア」「関東小学生選手権」「関東ジュニアテニス選手権」の3冠を達成しています。

クロスリー真優さんは、「有明ジュニアテニスアカデミー」に通っていたようですが、現在は「ENDEAVOR」というチームに所属しています。

ENDEAVORの公式サイトはありませんでしたが、本人のTwitterに表記があります。

まとめ

・クロスリー真優の性格は?

・クロスリー真優はどこのハーフ?

・クロスリー真優プロフィール

以上についてお届けしました。

オリンピックなど、将来が楽しみなクロスリー真優さん。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
池江璃花子の父や母は?血液型や高校・大学などプロフィールも紹介!

スポンサーリンク