竹本萌瑛子の彼氏や就職先は?スリーサイズやwiki風プロフィールも紹介!

2019年1月15日

女性向けファッション雑誌「CanCam」の読者モデル『竹本萌瑛子』(たけもともえこ)さん。

ネット上で「かわいい・美人」だと評判になっています。

そんな竹本さんの彼氏や就職先、カップなどのスリーサイズが気になっている方がいるようです。

今回は、竹本萌瑛子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

竹本萌瑛子の彼氏は?

ネット上で大人気の竹本萌瑛子さん。

彼氏の存在が気になるところですが、今のところ有力な情報は出ていないようです。

しかし、過去に日大出身の「ミスター文理コンテスト2016グランプリ」の稲田寛二さんとの2ショット写真が話題になりました。


(https://bit.ly/2M8FoDs)


(https://bit.ly/2ALpuu8)

お似合いのカップルのような雰囲気に見えますが、熱愛関係ではないようです。

読者モデルとあって、彼氏がいたとしても今の段階で公になってしまうと、竹本さんにとってはマイナスになってしまうでしょうか。

竹本さんの好きなタイプは「笑顔が可愛い男性」で、芸能人に例えるとチュートリアルの徳井義実さんがタイプのようです。


(https://bit.ly/2RKLIpW)

徳井義実さんといえば、よしもと男前ランキングで1位になるほどのイケメンです。

竹本さんはイケメン好きかもしれませんね。

竹本萌瑛子の就職先は?


(https://bit.ly/2Hah19v)

現在は日本大学文理学部社会学科4年生の竹本萌瑛子さん。

卒業後は「副業可能なIT企業」への就職が決まっているそうです。

きちんと会社勤めをしながら、副業でモデルをしていこうと考えているのでしょうか。

副業が可能な大手IT企業5社を以下にピックアップしてみました。

・ヤフー株式会社
・ソフトバンク株式会社
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社リクルートテクノロジーズ
・富士通株式会社

この中で注目したいのが「富士通株式会社」です。

と、いうのも、日本大学文理学部社会学科の就職先に富士通株式会社があります。

そのため、「富士通株式会社では?」と予測している方も見られました。

副業可能ということで、またSNS等を通じて分かるかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹本萌瑛子のスリーサイズは?


(https://bit.ly/2FtfaKF)

調べてみましたが、現在のところスリーサイズは公表されていないようです。

ネットを見てみると、カップについては「C~D」ではないかとの予測が多く見られました。

スリーサイズは分かりませんでしたが、水着画像がありましたので紹介します。

竹本萌瑛子プロフィール


(https://bit.ly/2MayZHI)

名前:竹本 萌瑛子(たけもと もえこ)
出身地:熊本県
生年月日:1996年5月28日
血液型:A型
身長:169cm
体重:非公開
趣味:映画、読書、食べログを見ること、犬と遊ぶこと
特技:ストラックアウト、スマッシュブラザーズ

竹本萌瑛子さんは、日本大学の文理学部社会学部に進学するため熊本より上京します。

そして、2016年に日本大学桜麗祭ミスコンでグランプリを受賞し注目を集めます。

また、その美貌やスタイルを武器に、大学在学中にファッション誌「CanCam」の専属モデルとして活動を始めます。

またメディアへの露出は少ない竹本さんですが、SNSによりネット上で評判になります。

特に2018年11月に投稿された下の2枚の画像は大きな反響を呼びました。


(https://bit.ly/2FwKjga)

上の写真は、竹本さんが小さい頃に野球をやっていた画像。

下の写真は、現在のモデルとして活躍している姿です。

このギャップが大きく話題となり拡散されました。

スポンサーリンク

まとめ

・竹本萌瑛子の彼氏は?

・竹本萌瑛子の就職先は?

・竹本萌瑛子のスリーサイズは?

・竹本萌瑛子プロフィール

以上についてお届けしました。

副業可能な会社に就職とのことなので、今後はモデルだけでなくテレビでも活躍するのでしょうか。

注目していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
脇田穂乃香の彼氏や高校は?性格などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク