林紗久羅の彼氏や本名は?スリーサイズや身長・体重などwiki風プロフィール紹介!

2019年1月12日に行われた「GOODRIDE日本レースクイーン大賞2018」。

400名を超えるレースクイーンの中から『林紗久羅』(はやしさくら)さんがグランプリに輝きました。

さて、林紗久羅さんはどんな方なのでしょう?

彼氏はいるのか?本名は?

カップなどスリーサイズも気になるところですね。

今回は、林紗久羅さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

2017年のグランプリは阿久津真央さんです↓
阿久津真央の彼氏や高校・事務所は?wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク

林紗久羅の彼氏は?


(https://bit.ly/2snFuxS)

ネットを見てみると「かわいい」と評判の林紗久羅さん。

と、調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

レースクイーンもアイドルと同じで、彼氏の存在が公になってしまってはマイナスでしょう。

料理が得意のようなので、手料理を振る舞われている彼氏がいるのでしょうか?!

引き続き調査していきたいと思います。

林紗久羅の本名は?


(https://bit.ly/2snFuxS)

林紗久羅さんの本名が気になっている方がいるようです。

wikiやTwitter、所属事務所のプロフィール欄など見てみましたが、公表されていないようです。

「林紗久羅」が本名の可能性もあるでしょうか。

こちらも引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

林紗久羅プロフィール


(https://bit.ly/2H93nn9)

名前:林 紗久羅(はやし さくら)
愛称は:さくちゃん
生年月日:1989年12月10日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:168cm
体重:非公開
スリーサイズ:B83-W56cm-H87(cm)
カップ:B〜C(推定)
靴のサイズ:23.5cm
趣味:絵を描く・食べること
特技:料理
免許:調理師免許、栄養士免許、普通自動車免許
所属事務所:イー・スマイル

林紗久羅さんは、レースクイーンだけでなく女優にモデル、イラストレーターとして活躍しています。

CMでは、高須クリニックやFUJIFILM「写ルンです」などに出演。

また、2017年に放送されたTBSドラマ「カンナさーん!」でのインスタグラマー役や、フジテレビの「女の勲章」でモデル役などを務めました。

レースクイーンとしては、Red Bull Air Raceブライトリング・レーシング・チームや、WECグリッドセレモニーガールとして活動。

2016-2017Super GT 500 RAYBRIGレースクイーン、SUPER FORMULA 2018raffinee Ladyを務めます。

今回のグランプリ受賞について、

「自分ひとりではここまで来ることはできませんでした。

日本レースクイーン大賞グランプリ獲得を機に、より一層気を引き締めて、これからもレースクイーンの女王としてモータースポーツ業界、そしてレースクイーン業界をもっともっと盛り上げていきたいと思います。

皆さん、ぜひ林紗久羅に、そして頑張っているレースクイーンたちすべての応援をよろしくお願いします。

林紗久羅にグランプリというトロフィーを与えてくださった皆さん、本当にありがとうございました!」
(https://bit.ly/2QIO7N6)

と、喜びを語っています。

まとめ

・林紗久羅の彼氏は?

・林紗久羅の本名は?

・林紗久羅プロフィール

以上についてお届けしました。

Twitterでは「日本一忙しいRQ(たぶん)」と自称している林紗久羅さん。

グランプリを受賞したことで、更に忙しくなるのではないでしょうか。

今後の活躍にも注目です!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
奥山かずさは宮城教育大学出身? スリーサイズなどwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク