武田雛歩の彼氏や高校・大学は?9頭身美女の身長などwiki風プロフィール紹介!

「たけやま3.5」のボーカルでリーダーを務める『武田雛歩』(ひなほ)さん。

グラビアにも挑戦するなど、地元の愛媛だけでなく全国的に人気が上昇中ですね。

バンドのキャッチコピーが「驚異の顔面偏差値」とインパクト大ですが、武田さんは9頭身とも言われるスタイルの持ち主です。

今回は、そんな武田さんの彼氏や学校など調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

武田雛歩の彼氏は?


(https://bit.ly/2D5N7iE)

調べてみましたが、武田雛歩さんの彼氏に関する情報はありませんでした。

武田雛歩さんはまだ大学生で、駆け出しのモデルです。

もし彼氏がいたとしても、今のタイミングで彼氏や熱愛に関する情報が出回ってしまうのはマイナスでしょう。

しかし、2018年8月にマスク着用の武田さんが、愛媛の輸入車ショーにて男性と歩いていたとの目撃情報もありました。

この男性が彼氏なのか友達なのか、それとも兄弟・親戚なのか特定はできませんでした。

武田雛歩の高校・大学は?


(https://bit.ly/2D5N7iE)

現在は大学生の武田雛歩さん。

通っている大学について調べてみると、「松山大学」であることが分かりました。

松山大学に通っている方が羨ましい!

ちなみに松山大学の偏差値は48~61(学部により差があり)となっています。

また、高校について「普通科の特進コースがある済美高校」との予測も見られましたが、まだ情報が出ていないようです。

武田さんの出身地は松山市なので、松山市内の高校に通っている可能性が高いと思われます。

松山市内にある高校は、「公立高校8校・国立高校1校・私立高校9校」の18校。

このどこかの出身かもしれませんね。

スポンサーリンク

武田雛歩プロフィール


(https://bit.ly/2D5N7iE)

名前:武田 雛歩(たけだ ひなほ)
出身:愛媛県松山市
血液型:O型
生年月日:1999年3月3日
身長:163cm
体重:41kg
スリーサイズ:B80-W58-H81
好きな食べ物:白米
趣味:歌、温泉巡り
特技:歌、民謡、タイピング
所属事務所:ツインプラネット愛媛

たけやま3.5のリーダーでVOCALを務める武田雛歩さん。

幼少から祖母に民謡を習っていたようで、民謡四国チャンピオンに輝くほどの素晴らしい歌声の持ち主です。どんな歌声か聞いてみたいですよね!

こちらの「文化祭でハナミズキを歌ってみた」という動画は、再生回数375万を超える大ヒットとなっています。

武田さんは、「芸能界に入りたいのに、チャンスがない」と思っていたそうで、鈴木奈々さんらを発掘した「ネクストブレイクオーディション」を受け、2000人の中から「グランプリ・Zipper賞・資生堂賞」と3冠を達成します。

驚異の顔面偏差値でありながら、9頭身とまで称される抜群のスタイルを武器にモデルデビューします。

1月7日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」のグラビアに登場し、注目を集めています。

まとめ

・武田雛歩の彼氏は?

・武田雛歩の高校・大学は?

・武田雛歩プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
たけやま3.5メンバーのwiki風プロフィールを紹介!高校や大学・名前の由来は?

スポンサーリンク