武田雛歩の彼氏や高校・大学は?9頭身美女の身長などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

愛媛発の4人組ガールズバンド「たけやま3.5」のボーカルでリーダーを務める『武田雛歩』(ひなほ)さん。

グラビアにも挑戦するなど、地元の愛媛だけでなく全国的に人気が上昇中です!

バンドのキャッチコピーが「驚異の顔面偏差値」とインパクト大ですが、武田さんは9頭身とも言われるスタイルの持ち主です。

今回は、そんな武田さんの彼氏や学校など調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

武田雛歩の彼氏は?


(https://bit.ly/2D5N7iE)

驚異の顔面偏差値を持つ9頭身美女の武田雛歩さん。

やはり、彼氏の存在が気になりますよね。

調べてみましたが、今のところ彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

武田さんはまだ大学生で、タレント・モデルとしては駆け出しです。

もし、彼氏がいたとしても、今のタイミングで彼氏や熱愛に関する情報が出回ってしまうのはマイナスになるでしょう。

しかし、2018年8月にマスク着用の武田さんが、愛媛の輸入車ショーにて男性と歩いていたとの目撃情報もありました。

この男性が彼氏なのか友達なのか、それとも兄弟・親戚なのか特定はできませんでした。

筆者はスタッフではないかと予測しますが、今後も調査していきたいと思います。

武田雛歩の高校や大学は?

現在は大学生の武田雛歩さん。

ネットのニュースに「ネクストブレイクオーディションin四国」のグランプリに“松山大1年の武田雛歩さん(18)が輝いた”との記載があり、「松山大学」であることが分かりました。

松山大学に通っている方が羨ましいですね!

ちなみに、松山大学の偏差値は学部により差がありますが「48~61」となっています。

また、高校について「普通科の特進コースがある済美高校」との予測も見られましたが、まだ情報が出ていないようです。

武田さんの出身地は松山市なので、松山市内の高校に通っている可能性が高いと思われます。

松山市内にある高校は、「公立高校8校・国立高校1校・私立高校9校」の18校です。

このどこかの出身かもしれませんね。

スポンサーリンク

武田雛歩の身長や体重・スリーサイズは?


(https://bit.ly/2kCsFzy)

9頭身とも言われる武田雛歩さん。

気になる身長は163cm、体重は41kgです。

アイドルなどは体重を非公開にすることが多いですが、武田さんは体重を公開しています。

潔いというか、ファンには嬉しい限りですね。

そして、スリーサイズは「B80-W58-H81(cm)」というナイスなスタイルの持ち主です。

これから大人になるにつれ、更に魅力が増していくでしょうね!

武田雛歩プロフィール


(https://bit.ly/2D5N7iE)

名前:武田 雛歩(たけだ ひなほ)
出身:愛媛県松山市
血液型:O型
生年月日:1999年3月3日
好きな食べ物:白米
趣味:歌、温泉巡り
特技:歌、民謡、タイピング
所属事務所:ツインプラネット愛媛

たけやま3.5のリーダーでVOCALを務める武田雛歩さん。

幼少から祖母に民謡を習っていたようで、民謡四国チャンピオンに輝くほどの素晴らしい歌声の持ち主です。どんな歌声か聞いてみたいですよね!

こちらの「文化祭でハナミズキを歌ってみた」という動画は、再生回数375万を超える大ヒットとなっています。

武田さんは、「芸能界に入りたいのに、チャンスがない!」と思っていたそうです。

しかし、鈴木奈々さんらを発掘した「ネクストブレイクオーディション」を受け、2000人の中から「グランプリ・Zipper賞・資生堂賞」と3冠を達成します。

驚異の顔面偏差値でありながら、9頭身とまで称される抜群のスタイルを武器にモデルデビューします。

2019年1月7日発売の雑誌「週刊ヤングマガジン」のグラビアに登場し、注目を集めています。

また、武田さんは同じ愛媛出身の水樹奈々さんに憧れているそうです。

小さいころからアニメがお好きなようで、声優になりたいとの夢も持っているそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・武田雛歩の彼氏は?

・武田雛歩の高校や大学は?

・武田雛歩の身長や体重・スリーサイズは?

・武田雛歩プロフィール

以上についてお届けしました。

バンドにモデルに声優と、幅広い活躍が期待できますね!

今後の活躍もチェックです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
たけやま3.5メンバーのwiki風プロフィールを紹介!高校や大学・名前の由来は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です