中川大志のタイプは姉?卒アルはある?本名などwiki風プロフィール紹介!

2019年6月13日

ただいま大人気の俳優『中川大志』さん。

若い女性からお姉様まで多くの女性を虜にしていますね。

ドラマに映画、CMと大活躍中ですが、どんな方なのでしょう?

姉がタイプなんて噂も?卒アルはあるの?

今回は、中川大志さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

中川大志のタイプは姉?


(https://bit.ly/2FpUYcz)

中川大志さんは年上の女性がタイプのようです。

そして、2歳年上のお姉さんがいるため、タイプは姉?と思う方がいるようですが、ちょっと無理やりな解釈のような気もしますね。

中川さんはデビュー当時に出演したバラエティー番組で、

「好きな有名人は天海祐希さんや、真矢みきさんです!そういう強そうな人に叱られてみたいです!」

さらには、

「小学校5年生のときに、2歳年上の中学1年生の女性と交際していました」

なんて、凄いカミングアウトも!

この位の歳での2歳差は結構なものではないでしょうか。

2歳年上というのはお姉さんと同い年ですね。

この辺もタイプは姉?と思われる一つでしょうか。

中川さん、かなりませていたようですね。

中川大志の卒アルは?

中川大志さんの卒アル画像があるか調べるために、中川さんの出身校を調べてみました。

中川さんの出身中学を調べてみたところ、東京都板橋区内の中学校出身だと言われていることが分かりましたが、特定はできませんでした。

また、茨城県の取手市立取手第二中学校を卒業しているという噂もありました。

こちらに関しては、取手第二中学校バスケットのユニフォーム姿(下の画像)に関係があるようです。


(https://bit.ly/2sm145V)

しかし、これはガセネタらしくドラマ「夜行観覧車」の衣装のようです。

続いて出身高校についてですが、「日出高校」と「堀越学園」の2校の意見が見られました。

日出高校と堀越学園には、どちらにも芸能に関するコースがあり、どちらの学園祭でも目撃情報がありました。

しかし、中川さんのブログを見ると、2017年2月18日に「高校を卒業致しました」というタイトルで更新しています。

卒業式の日程を調べてみると、堀越学園は2月で日出高校の卒業式は3月でした。

また、中川さんがアップしていた写真を確認すると堀越学園の卒業証書のようです。

つまり、堀越学園説の方が正しい可能性が高そうです。

そして、肝心な卒アル画像ですが、出回っていないようです・・・。

何かの拍子に出てくるのか、引き続き調査したいと思います。

スポンサーリンク

中川大志の本名は?


(https://bit.ly/2FpZqZA)

中川大志さんの本名について調べてみると、芸名ではなく「中川大志」が本名であることが分かりました。

「少年よ大志を抱け」(Boys, be ambitious)という、クラーク博士の名言が名前の由来となっています。

中川大志プロフィール


(https://bit.ly/2CfbKYv)

名前:中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
血液型:B型
出身地:東京都
身長:178.5cm
体重:非公開
職業:俳優、モデル
事務所:スターダストプロモーション

中川大志さんは、小学4年生のときにスカウトされ、小学5年生でスターダストプロモーションに所属します。

2009年7月に、「わたしが子どもだったころ(NHK)」の再現VTRで俳優デビュー、翌年の2010年10月には「半次郎」で映画デビューします。

その後、大ヒットした「家政婦のミタ」や「GTO」、「真田丸」などの話題作に次々と出演し人気を集めます。

また、新潮社のファッション雑誌「nicola 」2011年9月号からモデルとして活動も始めました。

スポンサーリンク

まとめ

・中川大志のタイプは姉?

・中川大志の卒アルは?

・中川大志の本名は?

・中川大志プロフィール

以上についてお届けしました。

これからの活躍にも期待したいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
鈴鹿央士の身長や彼女は?本名や中学・高校などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク