濵邊咲良の彼氏やスリーサイズは?wiki風プロフィールも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2018年1月にたけやま3.5の新しいメンバーに加わった『濵邊咲良』さん。

たけやま3.5ではギターを担当しています。

クールな印象を受ける濵邊さんですが、「美人だ・かわいい」など人気が上がっています。

そんな濵邊さんの彼氏やスリーサイズが気になるところですね。

今回は、濵邊咲良さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

濵邊咲良の彼氏は?


(https://bit.ly/2MpQqnV)

濵邊咲良さんの彼氏について調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

濵邊さんは、クールな見た目からはあまり想像ができないですが、愛嬌がありお茶目な性格のようです。

このギャップがたまらないという男子は多いでしょう。

誰が濵邊さんの心を射止めるのか、引き続き探っていきたいと思います。

濵邊咲良のスリーサイズは?


(https://bit.ly/2FGsYCn)

濵邊咲良さんの現在のスリーサイズは「B78-W59-H83」、身長は170cmで体重は54kgです。

ちなみに靴のサイズは25.0cmです。

170cmの平均体重は63.6kg(BMI:22)です。

また、理想の体重は57.8kg(BMI:20)なので、濵邊さんは痩せ形といえるでしょう。

モデルとうことで体型には気を付けていることと思います。

まだ成長期の濵邊さんなので、スリーサイズや身長・体重も変わってくることでしょう。

スポンサーリンク

濵邊咲良プロフィール


(https://bit.ly/2sEi8UQ)

名前:濵邊 咲良(はまべ さくら)
生年月日:2001年6月14日
血液型:B型
出身:愛媛県
身長:170cm
体重:非公開
特技:お菓子作り
趣味:K-POPを聴く 韓国ドラマ鑑賞
好きなもの:YouTube、韓国
好きな芸能人:西内まりや、ミチ、池田菜々、とくいちょま
所属事務所:ツインプラネット愛媛

猫が苦手な濵邊咲良さんは、2018年1月より新たにメンバーに加わりました。

たけやま3.5ではギターを担当しています。

SHOWROOM(動画配信サイト)のイベント「次世代スターSHOWROOMER決定戦」において、1位を獲得しています。

まとめ

・濵邊咲良の彼氏は?

・濵邊咲良のスリーサイズは?

・濵邊咲良プロフィール

以上についてお届けしました。

濵邊咲良さん個人としてもそうですが、たけやま3.5の今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
たけやま3.5メンバーのwiki風プロフィールを紹介!高校や大学・名前の由来は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です