細田佳央太の彼女や高校は?名前は何て読むの?wiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

人気の少女漫画「町田くんの世界」の実写版が放映されることが決まりました。

主演の町田くん役は、イケメン俳優の『細田佳央太』さんが務めますが、何て読むのか分からない方がいるようです。

また、彼女や高校などが気になるところですね。

今回は、細田佳央太さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

細田佳央太の読み方は?


(https://bit.ly/2S0iu6t)

何はともあれ、読み方が分からないとモヤモヤしてしまいますよね。

細田佳央太の読み方は、ズバリ「ほそだ かなた」です。

分からない方はスッキリしましたでしょうか?

では、彼女の存在から調べてみましょう。

細田佳央太の彼女は?


(https://bit.ly/2U8uCjk)

細田佳央太さんの彼女に関して調べてみましたが、今のところ有力な情報はないようです。

ただ、細田さんは思春期真っ只中の高校生です。

イケメンですし、周りの女子からも人気が高いと思います。

彼女がいてもおかしくはないですが、今は学業と芸能活動の両立で恋愛どころではないかもしれません。

ちなみに、細田さんは「優しくて大人な女性」がタイプのようです。

同年代より芸能界のお姉様の方が好みなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

細田佳央太の高校はどこ?


(https://bit.ly/2HpKZ9J)

細田佳央太さんは現在高校2年生、4月より3年生になります。

調べてみましたが、高校だけでなく小中学校に関する情報も見当たりませんでした。

細田さんは小学生の頃から芸能活動をしていたようなので、芸能活動に理解のある学校に通っていたと思われます。

(ここからは予想になりますが)そうなると高校は、芸能人御用達の「堀越高校」や芸能コースがあり中高一貫の「日の出高校」の可能性もあるのではないでしょうか。

今後の芸能活動で知名度が上がったり、卒業後には情報が出てくるかもしれませんね。

細田佳央太プロフィール


(https://bit.ly/2MqvfSx)

名前:細田 佳央太(ほそだ かなた)
ニックネーム:かなティー
生年月日:2001年12月12日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172㎝
体重:58㎏
特技:バスケットボール、剣道
趣味:一人カラオケ
所属事務所:アミューズ

細田佳央太さんは、小学2年生の頃から「自分もテレビに出たい!」と思い始めていたそうです。

その気持ちを知った母が、事務所に履歴書を送りデビューのキッカケとなり、「小学三・四年生」や「読売KODOMO新聞」などの雑誌で子役モデルとして活躍していました。

2015年の「検事・沢木正夫3 共犯者」、2016年の「川獺(かわうそ)」などのドラマや、映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海」などにも出演しています。

また、2018年のドラマ「FINAL CUT」では主人公の高校時代を演じ話題を集めました。

CMでは、「メットライフ生命」や「個別指導学院」などに出演しています。

スポンサーリンク

まとめ

・細田佳央太の読み方は?

・細田佳央太の彼女は?

・細田佳央太の高校はどこ?

・細田佳央太プロフィール

以上についてお届けしました。

これからの活躍にも注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
中川大志のタイプは姉?卒アルはある?本名などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク