度會亜衣子の中学・高校は?父親は医師でお金持ち?wiki風プロフィールも紹介!

2019年1月30日

「第51回ミス日本コンテスト2019」のグランプリに輝いた『度會亜衣子』(わたらいあいこ)さん。

何と東京大学理科三類に通っています!

正に才色兼備ですね。

容姿だけでなく頭もキレキレな度會さんは、どんな学歴をお持ちなのでしょうか?

また、父親は医師なんて情報も。

今回は、度會亜衣子さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

度會亜衣子の中学・高校は?


(https://bit.ly/2MzT9v8)

度會亜衣子さんの出身中学と高校について調べてみましたが、中学校については情報がありませんでした。

度會さんは愛知県岡崎市の出身なので、市内の中学に通われていた可能性が高いと思われます。

高校は、地元の「愛知県立岡崎高等学校」ということが分かりました。

こちらの高校は「偏差値72」というレベルの高さで、東京大学や京都大学へも多数の合格者を出している進学校です。

また、度會さんは運動が苦手だったようですが、克服するために水泳を始め、現在では400m泳げるようになったそうです。

負けず嫌いで向上心がある性格なのかもしれませんね。

度會亜衣子の父親は医師?


(https://bit.ly/2COGorU)

度會亜衣子の父親は医師です。

その時点で、一般のご家庭よりは裕福な暮らしだと想像ができます。

度會さんはフランス語やフルートを習っていたようですが、余裕がないとできませんよね。

愛知県にある病院について「わたらい」で調べてみると、以下のような病院がありました。

・渡会医院

・ワタライ内科

・わたらい眼科

・わたらい動物病院

この中に父親の病院があるのか、それとも総合病院などの一人の医師なのかは分かりませんでした。

ちなみに、「度會」という名字は全国で60人ほどしかいないようです。

スポンサーリンク

度會亜衣子プロフィール


(https://bit.ly/2MBi9lw)

名前:度會 亜衣子(わたらい あいこ)
出身地:愛知県
生年月日:1997年11月26日
身長:166cm
体重:40~45kg(ネット上の推測)
特技:フルート、フランス語
趣味:美術館巡り、歌、水泳

度會亜衣子さんは、愛知県出身で現在21歳になります。

ミス日本コンテストに応募した理由について、

「自立して行動力のある女性に憧れていますが、自分はもっとも遠い存在。高校時代まで引っ込み思案で失敗を恐れて挑戦しないことが多かったですし。少しでも理想の女性像に近づきたいと思い、ミス日本に応募しました」

と話しています。

度會さんは医師を目指しており、現在のところ芸能界には興味がないとのことです。

まとめ

・度會亜衣子の中学・高校は?

・度會亜衣子の父親は医師?

・度會亜衣子プロフィール

以上についてお届けしました。

将来は美人医師として活躍することと思います。

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
高橋梨子の高校や彼氏は?カップなど東大美女のwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク