山本舞香はハーフなの?血液型や本名は?性格などwiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

ファッション雑誌「二コラ」の専属モデルとして活躍し、現在はドラマや映画でも活躍している『山本舞香』さん。

空手が得意なことも有名でしょうか。

そんな山本さんですが、ハーフでは?と思っている方がいるようです。

また、「性格が悪そう」なんて噂も。

今回は、山本舞香さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

山本舞香はハーフなの?


(https://bit.ly/2UlIUNR)

とてもお綺麗な山本舞香さん。

「ハーフでは?」との噂があるようです。

色々と調べてみましたが、山本さんはハーフではなく純粋な日本人です。

目鼻立ちもしっかりしていますし、その顔立ちから間違えられることも多いそうです。

ハーフでなくても、お綺麗なことに変わりはないですよね。

山本舞香の血液型や本名は?

ここはサラッと紹介します。

山本舞香の血液型はズバリ「B型」、そして「山本舞香」が本名です。

近頃は、芸名ではなく本名をそのまま使う方も増えてきましたね。

スポンサーリンク

山本舞香は性格が悪い?


(https://bit.ly/2FXrXVL)

山本舞香さんについて「性格が悪そう」との噂があるようです。

調べてみると、噂どころか山本さんご自身が「私、性格悪いので…。」と話しています。

自分で話すということは相当なのでしょうか。

また、性格が悪そうと言われる理由の1つに、山本さんの学生時代が関係しているようです。


(https://bit.ly/2FM4jwb)

上の画像は中学時代の山本さんですが、「目つきが悪く怖い」と周囲から言われていたようです。

眉毛も細いですね。

そして、大きなサングラスをかけたり、ピンク色のぶかぶかジャージを着ていたりしたので元ヤンとも噂されてしまったようです。

確かに、「生意気・ちょっと怖い」といった印象を受ける要素はありますね。

また、山本さんは2017年4月からTBS「王様のブランチ」のレギュラーメンバーになっていますが、視聴者からは、

「共演者にもハッキリものを言い、無愛想に見える」

「性格悪すぎで早く下ろしてほしい」

「無愛想で態度が悪すぎ」

との声も上がっているようです。

山本さんは、小学生のころから空手に打ち込んでいたこともあり、バリバリの体育系。

性格もサバサバしていることから、誤解されているのかもしれません。

悪気はないのではないでしょうか。

山本舞香プロフィール


(https://bit.ly/2WiJCwL)

名前:山本 舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日
出身地:鳥取県
血液型:B型
身長:155cm
体重:39kg
スリーサイズ:非公開
靴のサイズ:24.0cm
趣味:人間観察
特技:空手、ソフトボール
好きな食べ物:トマト、キャベツ、お寿司
座右の銘:己を信じよ
所属事務所:インセント

山本舞香さんは、芸能界に入りたいわけではなかったそうですが、「鳥取美少女図鑑」に載ったことでスカウトされます。

2011年の春には三井のリハウスのオーディションに合格し、第14代目リハウスガールに選ばれます。

同年7月には雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始め、ドラマ「それでも、生きていく」で女優デビューします。

2014年5月にてニコラを卒業、本格的に女優として活動を始め、2015年にはドラマ「南くんの恋人」で主演を務めます。

また、映画「暗殺教室」や「桜ノ雨」(主演)にも出演しています。

2017年4月からは、TBS「王様のブランチ」のレギュラーメンバーとなっています。

スポンサーリンク

まとめ

・山本舞香はハーフなの?

・山本舞香の血液型や本名は?

・山本舞香は性格が悪い?

・山本舞香プロフィール

以上についてお届けしました。

ちょっと誤解されているところもあるのか?

今後の活躍に注目ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
入澤優の現在や年齢・実家の病院名は?wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク