小寺真理は結婚してる?高校はどこ?警官姿がかわいい!wiki風プロフも紹介!

吉本新喜劇の座員で、吉本坂46メンバーでもある『小寺真理』さん。

2009年に解散したよしもとのユニット「つぼみ」の元メンバーでもありましたね。

モデル並みの美貌とスタイルを持ち合わせていますが、「警官姿がかわいい!」なんて声が聞かれます。

また、結婚や高校など気になることも調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

小寺真理は結婚してるの?


(https://bit.ly/2UnPJON)

調べてみると、小寺真理さんは未婚で独身のようです。

https://twitter.com/koteramari/status/865839835105206273

本人のTwitterを見ると、2017年頃は結婚に興味が無かったようですね。

しかし、こんなインタビューを見つけました。

Q.結婚願望はあるんですか?

ないんですけどね(笑)。でも、新喜劇の役のためにも一度は結婚してみたいとは思っています(笑)。やっぱり役作りする上で、人生経験は必要なので!

Q.朝ドラや、いろいろなことに挑戦したいということですが、そもそも吉本新喜劇だったり、芸人はずっと続けていきたいですか?

新喜劇には永遠にいたいと思っています! 卒業がないと思っているので(笑)。それこそ、結婚しても続けられる場所ですし。
(https://bit.ly/2RSfMRf)

こちらは2018年10月のインタビューですが、前より少しは結婚してみたいと思っているのかもしれません。

筆者は、“一度は結婚してみたい”という言葉が少し引っかかりました。

二度、三度とはしない方が…。笑

小寺真理の高校は?


(https://bit.ly/2Rlsnr7)

小寺真理さんの高校について調べてみると、「大阪府立茨木西高等学校」卒業であることが分かりました。

こちらの高校の偏差値は45で、ナインティナインの岡村隆史さんや矢部浩之さん、南海キャンディーズの山崎静代さんもこちらの高校出身です。

せっかくなので中学・大学についても調べてみました。

大学については「甲南女子大学」を中退しているそうです。

中学についての情報はありませんでしたが、小寺さんは大阪府高槻市出身なので、市内の中学校に通われていた可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

小寺真理の警官姿がかわいい!

「小寺真理さんの警官姿がかわいい!」と評判になっているようです。

こちらがその警官姿です↓


(https://bit.ly/2TioMvV)

ご覧のようにLINE NEWSにもなりました。

警官姿がかわいいというより、小寺さん自身がかわいいということですね!

小寺真理プロフィール


(https://bit.ly/2RSfMRf)

名前:小寺 真理(こてら まり)
愛称:まりこりん
出身地:大阪府高槻市
生年月日:1991年8月31日
血液型:A型
身長:161cm
体重:47kg
趣味:読書
特技:萌え声、メイド

小寺真理さんは、高校在学中に母の勧めでNSC大阪校の女性タレントコースに入学しました。

「生花や着付けが学べる」というのが表向きの理由だったようですが、実際はメイドカフェでアルバイトをしたいというのが本当の理由だったそうです。

しかし、よしもとのユニット「つぼみ」のメンバーなど、活動もしていたようです。

2018年の5月頃からは、動画配信サービスSHOWROOMでの吉本坂46のオーディションを兼ねた配信で人気が出ます。

同年8月、吉本坂46の第一期メンバーとして選出され認知度を上げました。

スポンサーリンク

まとめ

・小寺真理は結婚してるの?

・小寺真理の高校は?

・小寺真理の警官姿がかわいい!

・小寺真理プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の新喜劇や吉本坂46での活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
阿久津真央の彼氏や高校・事務所は?wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク