江口のりこがおもしろい!身長や体重・本名などwiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

個性派女優として映画やドラマなど、多くの作品で活躍している『江口のりこ』さん。

映画では官能的なシーンを演じることもありますが、大物芸能人も絶賛するほどの面白さの持ち主のようです。

今回は、身長や体重・本名なども併せて江口紀子さんの魅力を紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

大物芸能人が江口のりこの面白さを絶賛!


(https://bit.ly/2UShTSj)

演技でも多くの支持を得ている江口のりこさんは、面白さも評判のようです。

まずは、真木よう子さん。

インスタグラムに、「江口のりこ。こいつは面白いのだ」と投稿しています。

View this post on Instagram

江口のりこ。こいつは面白いのだ

A post shared by 真木よう子 (@yokomaki_official) on

江口のりこさんは真木よう子さんについて、

「1度もかわいいと思ったことはなく、あほ同士だから一緒に入れて楽な人」

と語っています。

真木よう子さんに対して、なかなかの発言ですよね。笑

また、笑福亭鶴瓶さんも江口のりこさんを絶賛しています。

映画「パッチギ」で江口のりこさんを見た鶴瓶さんは、「この子誰やー!」と衝撃を受けたそうです。

それからというもの周囲に、

「江口のりこ好きやー」

と話し、江口のりこさんはこのことを妻夫木聡さんから聞いたそうです。

そして、鶴瓶さんがMCを務めていたテレビ東京の「チマタの噺」というトーク番組に3回ゲスト出演しています。

江口のりこの身長や体重・本名は?


(https://bit.ly/2DwFNM3)

江口のりこさんの気になる「身長や体重・本名」を調べてみました。

江口のりこさんの本名は「江口徳子」(えぐちとくこ)と仰います。

「徳子」は「のりこ」とも読みますので、恐らく芸名はここから来ているのだと思います。

そして、身長は170cm、体重は49kgのようです。

ちなみにスリーサイズは「B82 – W61 – H87」で、推定でCカップと見られているようです。

スポンサーリンク

江口のりこプロフィール


(https://bit.ly/2ti8Vlq)

名前:江口 のりこ(えぐち のりこ)
本名:江口 徳子(えぐち とくこ)
出身地:兵庫県姫路市
血液型:O型
生年月日:1980年4月28日
身長:170cm
体重:49kg
靴のサイズ:24.5cm
職業:女優
趣味:ピアノ、中距離走
所属事務所:ノックアウト
所属劇団:劇団東京乾電池

江口のりこさんの実家は猪が出るような田舎にあったため、毎日が退屈だったそうです。

そんな江口さんは、中学生のときにテレビを通し映画に興味を持ち、中学卒業後にすぐにバイトを始めて神戸の映画館に通うようになります。

やがて自身も映画に出たいと思うようになった江口さんは、「劇団に所属すれば映画に出られるだろう!」と考えます。

色々と調べ、劇団出身の脚本家「岩松了」さんの作品に興味を持った江口さんは、岩松了さんが以前所属していた「劇団東京乾電池」のオーディションを受け、1999年に研究生となります。

そして、1年間の研修の後、2000年に団員となりました。

デビュー作品は2002年の映画「金融破滅ニッポン 桃源郷の人々」(監督:三池崇史)、初主演作品は2004年の映画「月とチェリー」(監督:タナダユキ)です。

以降、数多くのドラマや映画、舞台で活躍しています。

まとめ

・大物芸能人が江口のりこの面白さを絶賛!

・江口のりこの身長や体重・本名は?

・江口のりこプロフィール

今回は、実力派女優の江口のりこさんについてお届けしました。

これからもお茶の間を楽しませてくれることでしょう。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
芳根京子の水着へそ画像?!難病ギランバレーを克服した女優の素顔!

スポンサーリンク