尾碕真花の本名や彼氏は?高校・身長などwiki風プロフィールも紹介!

2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」にて審査員特別賞している『尾碕真花』(おさき いちか)さん。

元アイドルということもあり、かわいいと注目度が上がっています。

さて、尾碕真花の本名や彼氏など気になっている方がいるようです。

今回は、尾碕真花さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

尾碕真花の本名は?

尾碕真花さんの本名は、こちらの動画を見ると分かります。

こちらの動画は、尾碕真花さんが芸能界へ入るキッカケとなった「第13回全日本国民的美少女コンテスト」のファイナリスト自己紹介動画です。

ご覧のとおり、尾碕真花さんの本名は「尾碕真花」です。

ちなみに、コンテストへは父親が応募したそうです。

友達や母親が勝手に応募なんてことは良く聞きますが、父親が応募というのは少し珍しいでしょうか。

この時のコンテストの写真がありました。


(https://bit.ly/2DBypPk)

右から2番目が当時12歳の尾碕真花さんです。

尾碕真花の彼氏は?


(https://bit.ly/2WYTzzX)

人気上昇中の尾碕真花さん。

ファンでなくとも、彼氏の存在は気になるところですね。

調べてみたところ、彼氏に関する情報を1つ見つけました。

お相手は、ジャニーズJr.の「井上瑞稀」さんです。

こちらのTwitterをご覧ください。

井上瑞稀さんは、HiHi Jetsというグループの一員です。

この画像が流れたことにより、尾碕真花さんと井上瑞樹さんが付き合っているという噂が広まったようです。

筆者は、この後姿だけでは断定できないのでは?と思うのですが、みなさんはどう思いますでしょうか?

その他の情報はなかったので、当ブログでは現在のところ彼氏はいない可能性が高いという結論にしたいと思います。

引き続き調査し、確かな情報が見つかり次第お知らせします。

スポンサーリンク

尾碕真花の中学・高校は?


(https://bit.ly/2SuioW0)

尾碕真花さんの中学や高校について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

尾碕真花さんの地元は高知県ですが、全日本国民的美少女コンテスト受賞後すぐに上京したとは考えにくいと思われます。

芸能活動のために、高校では部活動を吹奏楽から美術部に変えたとの情報もありました。

地元の中学に通い、卒業後に上京して都内の学校に通われた可能性が高いのではないでしょうか。

尾碕真花プロフィール


(https://bit.ly/2RZH5o6)

名前:尾碕 真花(おさき いちか)
生年月日:2000年12月2日
出身地:高知県
血液型:A型
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:B80 – W60 – H85
足のサイズ:24.5cm
趣味:絵を描くこと
特技:どこでも寝られること
所属事務所:オスカープロモーション

尾碕真花さんは、2012年に開催された「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞したことをキッカケに芸能界入りしました。

このコンテストのファイナリストで結成された次世代アイドルユニット「X21」のメンバーとして活動していましたが、2018年11月末に解散します。

X21解散後は女優業に専念し、2018年12月に放送された「仮面ライダージオウ」にミカ役としてゲスト出演します。

そして、2018年12月に放送されたドラマ「さくらの親子丼2」では、藤島玲奈役で出演しました。

また、2019年3月17日にスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では、リュウソウピンク/アスナ役を演じることが決まっています。

スポンサーリンク

まとめ

・尾碕真花の本名は?

・尾碕真花の彼氏は?

・尾碕真花の中学・高校は?

・尾碕真花プロフィール

以上についてお届けしました。

今後、メディアへの露出も増えてくるのではないでしょうか。

どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
清原梨央の高校や彼氏は?身長や体重などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク