西谷地利穂がいじめを受けた小学校は?彼氏や高校・大学などwiki風プロフィールも紹介!

ミス・ジャパン神奈川のグランプリに輝いた『西谷地利穂』(にしやちりほ)さん。

トップ画をご覧になると分かると思いますが、かわいいと評判になっています。

そんな西谷地さんは学生時代にいじめにあっていたそうです。

更には、大学卒業後に小学校の先生として働いていましたが、これまたいじめが原因で退職しているそうです。

何とも酷い話ですね。

今回は、西谷地利穂さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

西谷地利穂がいじめを受けた小学校は?


(https://bit.ly/2DNatsr)

西谷地利穂さんは、「弱い者の気持ちがわかる教員になろう」と、大学卒業後に小学校の先生として教員生活をスタートしました。

しかし、赴任した小学校でいじめを受け、退職という結果になってしまいます。

西谷地利穂さんが勤めていた小学校はどこなのか?調べてみました。


(http://archive.is/CMRFr)

上の画像を見てみると、世田谷区立用賀小学校の教員名簿(1年2組)に西谷地利穂さんの名前があります。

こちらは「平成30年度」の物ですので、年度途中で退職したということになります。

いじめを受けたのが教員なのか保護者からなのかは公表されていませんが、さぞかし辛い思いをしたことでしょう…。

しかし、西谷地さんは過去のいじめから「神様から試練を与えられた試練」と受け、いじめには屈しませんでした。

そして、「人生一度きりだから挑戦してみよう!」とミス・ジャパンに応募したそうです。

西谷地利穂の彼氏は?


(https://bit.ly/2V5vV2P)

西谷地利穂さんの彼氏について、気になっている方がいるようなので調べてみましたが、有力な情報はありませんでした。

ミス・ジャパン神奈川に輝くほどの美貌の持ち主ですので、周りの男性は放っておかないでしょう。

引き続き調査したいと思います。

スポンサーリンク

西谷地利穂の学歴は?


(http://u0u0.net/UQzz)

西谷地利穂さんの学歴を調べてみました。

中学、高校に関しては分かりませんでしたが、大学は玉川大学の文学部(兼通信教育学部)を卒業していることが分かりました。

西谷地さんは、学生生活を一言で表すと「忍耐」と答えています。

決して楽しい学生生活ではなかったようですね。

西谷地利穂プロフィール


(http://u0u0.net/2hHV)

名前:西谷地 利穂(にしやち りほ)
生年月日:1993年5月17日
出身地:福島県
血液型:A型
身長:165cm
体重:非公開
趣味:音楽、ミュージカル、アニメ、美術
マイブーム:筋トレ
好きな食べ物:シフォンケーキ
座右の銘:この世に偶然は存在しない。あるのは必然だけ。

西谷地利穂さんは、勉強もスポーツもよく出来た子供でした。

記事の文頭でも書いていますが、学生時代だけでなく教員になった小学校でもいじめにあってしまいます。

学生時代は、容姿の事で悪口を言われいじめを受けますが、「人の心の痛みを身を持って体験できた」とポジティブに考えています。

西谷地さんは、「この世に偶然は存在しない。あるのは必然だけ。」、「人生1度きりなのに、挑戦しないのはもったいない」と今回のミス・ジャパンに応募しました。

いじめた方は何も気にしていないと思いますが、いじめを受けた方はとても傷付くと思います。

西谷地さんは、とても強い意志の持ち主ですね。

スポンサーリンク

まとめ

・西谷地利穂がいじめを受けた小学校は?

・西谷地利穂の彼氏は?

・西谷地利穂の学歴は?

・西谷地利穂プロフィール

以上についてお届けしました。

正直、今回の記事は書いていて気持ちの良い物ではありませんでした。

社会問題にもなっていますが、いじめは本当に醜いものです。

今後の西谷地利穂さんには、きっと良い未来が待っていると思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
田本詩織の彼氏や高校は?ミス青山2018のwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク