佐藤緋美の身長や体重・高校は?読み方・本名などwiki風プロフィールも紹介!

浅野忠信さんと歌手のCHARAさんの長男『佐藤緋美』さん。

モデルや俳優として活躍しています。

さて、佐藤緋美さんの身長や高校などが気になっている方がいるようです。

また、「佐藤緋美って何て読むの?」なんて方も。

今回は、佐藤緋美さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

佐藤緋美は本名?読み方は?


(https://bit.ly/2X5PVUQ)

まず、佐藤緋美さんの読み方は「さとう ひみ」です。

初めて目にした方は、読みにくいかもしれないですね。

そして「佐藤緋美」は本名になります。

緋美という名前は、父の浅野忠信さんがつけました。

姉の佐藤菫さんはモデル「SUMIRE」として活動していますが、菫はすみれ色で「緋美さんは緋色」というのが名前の由来だそうです。

緋色は英語ではスカーレットですね。

佐藤緋美の身長や体重・高校は?


(https://bit.ly/2BBkl8D)

佐藤緋美の身長は「173cm」です。

平均的な身長ですね。

体重は公開されていないようですが、65kg前後ではとの意見が多くみられました。

佐藤緋美さんは、中学・高校とインターナショナルスクールに通い、その後オーストラリアのシドニーに1年間留学しています。

どこのインターナショナルスクールに通っていたかは公表されていませんが、「アオバ・ジャパン・インターナショナルスクール」ではないかと見られているようです。

アオバジャパンインターナショナルスクールは、宇多田ヒカルさんのお子さんや木村拓哉さんと工藤静香さんの娘さんなど、芸能人のお子さんも通っていた学校です。

佐藤緋美さんは浅野忠信さんとCHARAさんの子供ですから、可能性は高そうですね。

インターナショナルスクールに通っていた事もあり英語が得意な佐藤緋美さんは、たまにCHARAさんの英語の歌詞に協力する事もあるそうです。

また、2013年に発売されたCHARAさんのアルバム「JEWEL」に収録されている曲「世界」では、ドラムとして参加しています。

スポンサーリンク

佐藤緋美プロフィール


(https://bit.ly/2GrCFVw)

本名:佐藤 緋美(さとう ひみ)
生年月日:1999年12月19日
血液型:AB型
身長:173cm
体重:非公開
趣味:バスケットボール
特技:ドラム、ピアノ、ギター
事務所:ANORE  INC

佐藤緋美さんの父は俳優の浅野忠信さん、母は歌手のCHARAさんの長男で、姉はモデルのSUMIREさんです。

浅野忠信さんとCHARAさんは2009年に離婚しています。

所属事務所のANOREには、浅野忠信さんも所属しています。

浅野忠信さんの父親、つまり佐藤緋美さんの祖父が社長を務めていましたが、2017年に覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されたことは記憶に新しいところではないでしょうか。

現在は、新しい社長に変わり再出発しています。

まとめ

・佐藤緋美は本名?読み方は?

・佐藤緋美の身長や体重・高校は?

・佐藤緋美プロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岡田健史は長崎の高校球児だった?!wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク