忍野さらの実家や大学はどこ?本名やスリーサイズなどwiki風プロフィールも紹介!

2019年3月4日

「日本一色っぽい女子大生」して注目された『忍野さら』さん。

タモリ倶楽部に出演したことでも話題になりましたね。

そんな忍野さらさんの実家や大学が気になっている方がいるようです。

また、”リアル峰不二子”と言われてるほどのプロポーションの持ち主です。

今回は忍野さらさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

忍野さらの実家は?


(https://bit.ly/2V6Epa6)

忍野さらさんについて調べてみると、「実家」のキーワードが出てきます。

もしかして実家の場所などが公開されているのかと思いましたが、特に有力な情報は見つかりませんでした。

東京都の出身なので、実家は東京のどこかだとは思うのですが、実家の中が写っているTwitterを見つけました。


(https://bit.ly/2EtXjRK)

確かな情報が入り次第、お知らせしたいと思います。

忍野さらの大学はどこ?


(https://bit.ly/2V6Epa6)

忍野さらさんがどこの大学に通っていたのか、気になっている方がいるようなので調べてみると、「国学院大学か多摩大学」との情報がありました。

どちらなのか調べてみると、忍野さらさんのブログにヒントがありました。

タイトルは「ドッヂボールは苦手なり」です(余談ですが正しくはドッジボールですね)。

土日は、学校の

ドッヂボール大会だったのです!!

私の入っているゼミが、

ドッヂボール大会の主催だったので、

私は参加者とゆーより

スタッフ側の立場だったの(´・_・`)
(http://ur0.biz/p9WQ)

忍野さらさんが通っていたのは「経営学部」だと話しています。

そして、多摩大学の経営学部では酒井麻衣子ゼミの「ドッジボール大会」が行われています。

ですので、多摩大学に通っていた可能性が高いと言えます。

スポンサーリンク

忍野さらの本名やスリーサイズは?


(https://bit.ly/2V4C7YY)

忍野さらさんの本名について調べてみましたが、公開されていないようです。

芸能活動を始めた当時は「葛城くるみ」(かつらぎ)という芸名で活動していましたが、2016年に「忍野さら」に改名しました。

改名理由は明らかになっていないようです。

そして、気になるスリーサイズは「B91 – W57 – H81」のGカップです。

ちなみに、峰不二子のスリーサイズは「B99.9 – W55.5 – H88.8」です。

”リアル峰不二子”というのも過言ではないですね。

忍野さらプロフィール


(https://bit.ly/2GQXFV5)

名前:忍野 さら(おしの さら)
愛称:さららん、おっしー
出身地:東京都
生年月日:1995年6月3日
血液型:A型
身長:164cm
体重:非公開
趣味:音ゲー、アニメ鑑賞、ジョギング
特技:クラシックバレエ、書道
所属事務所:ワンエイトプロモーション

忍野さらさんは、4歳の頃からクラシックバレエを習い、9歳からはバレエスクールに通うようになります。

今でも、Y字バランスを楽々こなすほどの体の柔らかさです。

高校卒業後は大学に通いながらモデルの仕事を開始し。

2015年に自動車レースのスーパー耐久でレースクイーンとしてデビューしました。

2016年に発売したDVD「Re-Born」では、オリコンチャートとamazonの両ランキングにて「3週連続で1位」を獲得します。

そして、2017年にはパチンコ・パチスロメーカー「HEIWA」のキャンペーンガールに選ばれました。

そんな忍野さらさんは、エヴァンゲリオンが好きだというオタクの一面も持っていそうです。

スポンサーリンク

まとめ

・忍野さらの実家は?

・忍野さらの大学はどこ?

・忍野さらの本名やスリーサイズは?

・忍野さらプロフィール

以上についてお届けしました。

今後の活躍に期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
夏本あさみの彼氏や本名・身長は?インスタなどwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク