馬場ふみかの年齢や本名・高校はどこ?身長・体重などwiki風プロフィールも紹介!

2019年6月13日

演技力に定評があり、女優としての実力を発揮している『馬場ふみか』さん。

モグラ女子としても人気で、素晴らしいプロポーションの持ち主ですね。

そんな馬場ふみかさんの年齢や本名など、気になっている方がいるようです。

今回は、馬場ふみかさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

馬場ふみかの年齢や本名は?


(https://bit.ly/2tEVJrf)

早速ですが、馬場ふみかさんの年齢から見てみましょう。

馬場さんの生年月日は1995年6月21日ですので、現時点で23歳ということになります。

そして「馬場ふみか」が本名となります。

デビューのキッカケとなったフリーペーパー「新潟美少女図鑑」にも、馬場ふみかで載っていますね。

馬場ふみかの高校は?

馬場ふみかさんの高校について調べてみると、出身高校は新潟市の「敬和学園高校」ではないかとの情報がありました。

敬和学園高校は、偏差値は42ほどのキリスト教プロテスタント系私立学校で男女共学です。

女優でモデルの高山侑子(たかやま ゆうこ)さんもこちらの学校の出身です。

敬和学園高校は、教育方針の中で奉仕の心を養う「労作」の授業を取り入れています。

そして、馬場ふみかさんは労作授業についてブログに掲載していました。

Fumikaの通ってる高校は普通の学校とちょっと違ってキリスト教の学校なんですけど

「労作」という授業があるんですよ

他人の為の無償の労働?って感じで学校の掃除とか学校の畑で野菜作ったりとかひらめき笑

それで今日は雪かきしました!

ひたすら学校の敷地内の雪かきしてそれから雪合戦みたいな笑

小学生のときぶりぐらいに雪合戦して意外と楽しかったです

雪がいっぱい降る新潟ならではだなぁ

と思いました
(http://ur0.link/Ahw1)

そして、出身高校が敬和学園高校ではないかと見られている大きな理由が制服です。

敬和学園高校の制服をご覧ください。


(https://bit.ly/2IrY1Eg)

そして、ブログに掲載されていた馬場さんの制服姿がこちらです。


(https://bit.ly/2V1KQv8)

かなり似ていますよね。

これらの理由により、馬場さんの出身高校は敬和学園高校と見られています。

スポンサーリンク

馬場ふみかの身長や体重は?


(https://bit.ly/2VaQJGs)

スタイル抜群だと評価されている馬場ふみかさん。

身長は167cmで股下は79cmです。

体重は公表されていないようですが、推定で45~49kgという意見が多く見られました。

そして、スリーサイズも気になるところだと思うので調べてみました。

馬場さんのスリーサイズは「B83 – W56 – H84」のEカップです。

馬場さんのような体形に憧れる女性も多い事でしょうね。

馬場ふみかロフィール

名前:馬場 ふみか
生年月日:1995年6月21日
血液型:AB型
出身地:新潟県新潟市
身長:167 cm
体重:非公開
靴のサイズ:24cm
デビュー:2014年
事務所:ネイムマネジメント東京本社

馬場ふみかさんは、10歳の頃に劇団に所属しました。

そして、14歳のときに地元のフリーペーパー「新潟美少女図鑑」にスカウトされた事がデビューのキッカケとなります。

2014年の映画「パズル」で女優として初出演し、同年「仮面ライダードライブ」のメディック役に選ばれ注目を集めます。

翌年2015年には、ファッション雑誌「non-no」の専属モデルに就任。

モデルとグラビアの活動を並行して行っている「モグラ女子」という言葉は、馬場ふみかさんから始まっています。

2016年に発売された写真集「色っぽょ」は、部門ランキング週間1位を獲得し、多くの反響を呼びました。

スポンサーリンク

まとめ

・馬場ふみかの年齢や本名は?

・馬場ふみかの高校は?

・馬場ふみかの身長や体重は?

・馬場ふみかロフィール

以上についてお届けしました。

今後、更に人気が上がっていくでしょう。

これからの活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
竹本萌瑛子の彼氏や就職先は?スリーサイズやwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク