高山侑子の現在は?大学や彼氏・スリーサイズ(カップ)などwiki風プロフィールも紹介!

15歳で少女向けのファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動し、「仮面ライダーウィザード」で話題になった『高山侑子』さん。

抜群のプロポーションと容姿端麗な高山さんですが、「現在」なんてキーワードも。

そこで今回は、高山侑子の現在や大学など気になる情報を集めてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

高山侑子の現在は?


(https://bit.ly/2EsUx00)

とてもおキレイな高山侑子さんですが、そこまでの知名度はないかもしれません。

「現在」というキーワードが出てくると、今は活動していないような印象を受けますが、高山さんは今も活躍しています。

最近ですと、2016年のドラマ「逃げ恥」の森山葵役が記憶に新しいかもしれませんが、その後もドラマ「スリル!〜黒の章〜」の落合美沙子役や「特捜9」での島沢薫役に出演しています。

また、ヤマキの「割烹白だし」のCMにも出ていますね。

今までに目立った活躍はないかもしれませんが、今後ブレイクする可能性は大いにあると思います。

今後に注目ですね!

高山侑子の大学は?


(https://bit.ly/2Vl0HFf)

高山侑子さんの大学歴について調べてみると、私立敬和学園高等学校卒業後に「日本大学藝術学部演劇学科」進学、卒業していることが分かりました。

ちなみに、俳優の伊藤蘭さんや声優の石田彰さんなども、演劇学科の卒業です。

演劇学科ということは、大学に入る前から女優になりたいと思っていたのですね。

高山さんの演技を見れば納得できますね。

スポンサーリンク

高山侑子の彼氏は?


(https://bit.ly/2BSxdHp)

高山侑子さんの恋愛事情はどうなのでしょう?

調べてみると、高校のときに交際していた男性とのプリクラが流出し、週刊誌に取り上げられていました。



(https://bit.ly/2Vl0HFf)

交際6ヶ月記念のようです。

「ゆうこ」と書いてもあるので本人だと思われます。

現在もこの方とお付き合いしてるとは考えにくいですね。

その他、現在の彼氏や結婚に関する情報は見つかりませんでした。

ちなみに、好きな男性のタイプは「運動ができて爽やかな人」だそうです。

高山侑子プロフィール


(https://bit.ly/2VjUXLJ)

名前:高山 侑子(たかやま ゆうこ)
愛称:ゆうこりん
出身地:新潟県
生年月日:1992年10月13日
血液型:AB型
身長:167cm
体重:非公開
スリーサイズ:B87 – W57 – H78
カップ:C(推定)
事務所:スターダストプロモーション

高山侑子さんは、2007年にファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビューします。

抜群のプロポーションと美貌により徐々に人気になります。

そんな高山さんに翌年2008年に転機が訪れます。

何と映画「空へ~救いの翼」に初出演にて「初主演」に抜擢されます。

芸能活動歴わずか1年での起用に、当時は大きな反響を呼びました。

その後はドラマやCMにて活躍し、2012年には「仮面ライダーウィザード」の大門凜子役で出演。

また、2015年の「探偵の探偵」や2016年の「逃げ恥」にも出演し、現在も精力的に活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

・高山侑子の現在は?

・高山侑子の大学は?

・高山侑子の彼氏は?

・高山侑子プロフィール

以上についてお届けしました。

今後はどんな活躍を見せてくれるのか、期待したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
江口のりこがおもしろい!身長や体重・本名などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク