村雨辰剛には妻がいる?! ダレノガレ明美との関係は?wiki風プロフィールも紹介!

NHK「みんなで筋肉体操」で話題になった『村雨辰剛』さん。

庭師を生業としていますが、イケメンで筋肉ムキムキですね。

さて、村雨さんについて調べてみると、「妻」や「ダレノガレ」なんてキーワードが出てきます。

村雨さんは26歳のときに日本に帰化していますが、日本人と結婚してのことなのでしょうか?

ダレノガレ明美さんとの関係は?

今回は、村雨辰剛さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

村雨辰剛には妻がいる?!


(https://bit.ly/2SUHEQB)

「妻や結婚」の検索キーワードが表示される村雨辰剛さん。

ネット情報やSNSを調べてみましたが、既婚者ではないようですし、離婚したとの情報も見つかりません。

もちろん個人差はありますが、外国人の方はオープンなイメージがありますよね。

ご結婚されていれば、SNS等にアップしていると思いますので、現在は「独身」である可能性が高いと思われます。

村雨辰剛とダレノガレ明美の関係は?


(https://bit.ly/2UEMUJT)

村雨辰剛さんについて調べてみると、「ダレノガレ明美」さんのキーワードが。

もしかして彼女では?!と調べてみました。

結論から言いますと、ダレノガレさんは彼女ではないようです。

村雨さん庭師ですが、ダレノガレさんのお兄さんも同じ庭師。

そのため、一緒に検索されることが多くなったようです。

ちなみに、ダレノガレさんのお兄さんは「福住龍司」さんといい、横浜で造園会社を営んでいます。

スポンサーリンク

村雨辰剛プロフィール


(https://bit.ly/2TIKf4t)

日本名:村雨 辰剛(むらさめ たつまさ)
外国名:ヤコブ・セバスティアン・ビヨーク(Jakob Sebastian Björk)
出身地:スウェーデン
誕生日:1988年7月25日
身長:182cm
スリーサイズ:B101 – W78 – H96
特技:造園技術
趣味:肉体改造、筋トレ、盆栽
言語:日本語、スウェーデン語、英語
所属事務所:ワイエムエヌ(YMN)

村雨辰剛さんは、スウェーデン生まれ育ちました。

幼少から語学が得意だった村雨さん。

外国生活に興味を持っていたそうで、日本にも興味を持ち日本語の勉強を始めます。

高校卒業後、今まで勉強してきた語学力を活かそうと、英語とスウェーデン語の教師として日本で働き始めます。

それと同時にスポーツ用品店でも働き始めました。

この頃は、まだ日本語を自由に使えるレベルではなかったそうです。

接客は日本語の良い勉強となったでしょうが、そもそも村雨さんが日本に来た本当の理由は、徒弟制度で修業するという夢を持っていたからです。

徒弟制度とは、いわゆる「見習い」のことで、商人や職人の職業教育制度です。

「師匠と弟子」の関係で働けるなら、職種に拘りはなかったそうです。

そんな村雨さんは23歳のとき、たまたま見かけた造園業のアルバイト広告に応募し、これが庭師になるキッカケとなります。

最初に出会った師匠とはあまり良い関係になれなかったそうで、次に出会った師匠が親方となります。

少ない休暇や収入でしたが、ただ働けるだけで嬉しかったそうです。

そして村雨さんは、26歳のときに念願の帰化許可を取得し、日本国籍を得ると同時に「村雨辰剛」に改名しました。

まとめ

・村雨辰剛には妻がいる?!

・村雨辰剛とダレノガレ明美の関係は?

・村雨辰剛プロフィール

以上についてお届けしました。

今後、庭師としての腕も上げていくことでしょう。

気になった方は、庭を造って貰うのも良いかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
マリナ・アイコルツ(auナレーター)の画像や経歴などをご紹介!

スポンサーリンク