江夏詩織は昔と顔が変わった?!両親が不倫を後押し?wiki風プロフィールも紹介!

今や炎上キャラとなった『江夏詩織』さん。

モデルやミュージシャンとしても活躍していますが、「昔と顔が変わり過ぎでは?」と整形疑惑が出ています。

また、元リップスライムのSUさんとの不倫を両親が後押ししたとの噂も?!

今回は、江夏詩織さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

江夏詩織は昔と顔が変わった?!

とても綺麗な顔立ちをしている江夏詩織さんですが、「昔と顔が変わり過ぎでは?」と整形疑惑が出ています。

早速ですが、昔の画像を見てみましょう。


(https://bit.ly/2VKn2wg)

(https://bit.ly/2TuTJkI)

「だいぶお顔が変わられたんですね」

「噂の江夏詩織って北山詩織か!

セブンディーン出始めの時
スタイルいいけどブスなイメージしかなかったなぁ!

顔変わりすぎて気づかなかった!!」
(Twitter)

なんて意見も見られました。

江夏さんは2016年に改名していますが、Seventeenの「北山詩織」と「江夏詩織」が同一人物だと思っていなかった方が多いようです。

こちらが現在の江夏詩織さんです。


(https://bit.ly/2H7zBys)

(https://bit.ly/2EN2MDh)

確かに、目と鼻は特に変わっているでしょうか。

昔に比べると、くっきりした二重になり目の幅も変わっているでしょうか。

また、鼻も高くなり小鼻になっています。

目はメイクで印象が変わりますが、鼻は形自体が変わっているので整形の可能性が高そうですね。

両親が不倫を後押し?


(https://bit.ly/2XLMDqc)

江夏詩織さんは、両親と妹さんが2人の5人家族です。

Twitterを見てみるとご家族とは仲良しの様子です。

「両親が不倫を後押し」したとの噂はどこから来たのでしょうか。

こちらのTwitterが元のようです。

実家から「さくらんぼ」が送られてきたようです。

両親も“あの不倫騒ぎ”を知っていると思うのですが…。

「さくらんぼ」というワードで、皆様の頭にも浮かんだと思います。

「今からお腹を壊すギリ手前まで食べたいと思います。」とありますが、人の家庭は壊してしまいましたね。

どんな気持ちで食べたのでしょうか…。

スポンサーリンク

江夏詩織プロフィール


(https://bit.ly/2TG31t2)

名前:江夏 詩織(えなつ しおり)
旧芸名:北山 詩織(きたやま しおり)
本名:川又 詩織(かわまた しおり)
愛称:しーさん、しおりん
出身地:茨城県
生年月日:1995年6月5日
血液型:B型
身長:168 cm
体重 :非公開
スリーサイズ:B80 – W58 – H76
股下:85 cm
足のサイズ:25.5 cm
デビュー:2010年
事務所:ハニカム株式会社

江夏詩織さんは、中学生のとき初めて東京に行った際にスカウトされます。

2010年、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」にて、森川葵さんや三吉彩花さんと共にグランプリに選ばれます。

また、2011年と2012年度の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれました。

以前は「北山詩織」という芸名で活動していましたが、2016年に「江夏詩織」改名しています。

2015年にSeventeenを卒業し、2016年にthe telephones(ザテレフォンズ)の岡本伸明さんと石毛輝さんを中心にしたバンフォ「lovefilm」を結成しました。

江夏詩織さんはVocalなどを担当していますが、この音楽活動がSUさんと出会うキッカケだと言われています。

まとめ

・江夏詩織は昔と顔が変わった?!

・両親が不倫を後押し?

・江夏詩織プロフィール

以上についてお届けしました。

今後も炎上キャラとしてお茶の間を騒がすのか。

今後の動向に注目したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
新田真剣佑には彼女どころか不倫による隠し子も!改名理由は!?

スポンサーリンク