うらまるの年齢は?すっぴん画像はあるの?人気レイヤーのwiki風プロフも紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Twitterフォロワー数10万超えの人気コスプレイヤーの『うらまる』さん。

池袋ハロウィンコスプレイベントなどコスプレイベントに出演し、かわいいと注目が集まっています。

そんな「うらまる」さんの年齢やすっぴん画像が気になっている方がいるようです。

身長や本名など、プロフィールも調査しました。

今回は、「うらまる」さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

うらまるの年齢は?


(https://bit.ly/2uhNDop)

うらまるさんの年齢を調べてみました。

誕生日は「1月30日」と公開されています。

しかし、生まれ年は公開されていないので、年齢を特定することはできませんでした。

見た目から20代前半だとは思うのですが、正確な情報が入り次第お伝えします。

うらまるのすっぴん画像は?

うらまるさんのすっぴんについて調べてみると、ご自身のTwitterにこんなコメントがありました。

これを見る限り、うらまるさんはご自身のすっぴんはあまり好きじゃないのかな〜、といった感じですね。

さて、すっぴん画像はないのかと探してみたところ、1枚だけ見つけました!

それがこちら↓

いかがでしょうか?

マスクをしていますが、すっぴんもお綺麗ですよね!

スポンサーリンク

うらまるプロフィール


(https://bit.ly/2TacDIt)

名前:うらまる
出身地:福岡県
身長:148cm
所属事務所:12カンパニー
好きな食べ物:牛タン
特技:自分の写真を加工
趣味:Twitter、ひきこもること

うらまるさんは、アニメ、舞台、ミュージカルがお好きなそうです。

本名については公表されていないようで分かりませんでした。

所属している事務所「12カンパニー」はコスプレイヤーが多く所属しています。

12カンパニーHPに記載してあるうらまるさんのプロフィールは以下の通りです。

福岡出身。コスプレ歴はまだ短いが、撮影会や企業モデルなど広く活躍している。

キャラクター衣装やオリジナル衣装などいろんな自分を知ってみたい!と挑戦を続けている。

エンゲージメント率の高さにも定評がある。趣味はTwitter、ひきこもること。
(https://bit.ly/2HCCOoW)

また、同じコスプレイヤーの「五木あきら」さんとYouTube「あきまるちゃんねる」を開設しています。

気になる方はご覧になってみてください。

うらまるの画像を紹介!

最後にうらまるさんのコスプレ画像を紹介します!

スポンサーリンク

まとめ

・うらまるの年齢は?

・うらまるのすっぴん画像は?

・うらまるプロフィール

・うらまるの画像を紹介!

以上についてお届けしました。

今後、どんなコスプレを披露してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
おもてちゃんとは誰?かわいい画像や動画を紹介!人気上昇中コスプレイヤー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です