胡桃そらがかわいい!彼氏や高校・本名は?炎上キャラのwiki風プロフィール!

2019年8月20日

最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバー『胡桃そら』さん。

テンションが高く炎上キャラでお馴染みでしょうか。

そんな胡桃そらさんの恋愛事情や高校など、気になる情報を調査してみました。

今回は、胡桃そらさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

胡桃そらの彼氏は?


(https://amba.to/2Fejblw)

アイドルというと恋愛禁止のイメージがありますよね。

しかし、仮面女子は関係者やファンの方以外なら「恋愛OK」といったルールがあります。

テンションが高く活発な女子が好きな男子も多くいますので、もしかしたらと思ったのですが、胡桃そらさんの彼氏につながる情報は見つかりませんでした。

胡桃そらさんのキャラを考えると、彼氏がいるなら発表している気もしますので、現在のところ彼氏はいない可能性が高いかもしれません。

ところで、胡桃そらさんは破天荒な言動について、次のように語っています。

「キャラ作ってるのとか言われることがあるけど、これが素です」

「大分抑えています。本当はもっとすごいです。これを認めてもらえるようになっていきたいです」

「“炎上キャラ”を目指しているところもあるかもしれない。っていうか、勝手に炎上しているんです」
(https://bit.ly/2ubuyoa)

彼氏に関する発表はあるのでしょうか?!

今後の動向に注目です!

胡桃そらの高校や本名は?


(https://bit.ly/2TTy5Wk)

胡桃そらさんの高校について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。

胡桃そらさんのブログを見てみると、高校時代について話していました。

私立だったんだけど割と厳しい学校で、、

規則めちゃ破ってたみそはかなり目つけられてて一人だけ8時15分とかに学校集合なのに7時半に職員室行ってカバンの中身チェックと化粧落としで毎回メイクしてないか強制的に落とされてた笑 つけてない時もw

後スカートの丈とか?w

メイクもして髪も茶髪にしてスカートもおるというよりもはや切ってこれが買った時の長さですって言い張って頑張っててたなあw
(https://amba.to/2TItd7h)

都内だと思いますが、私立高校に通っていたようです。

想像ができますが、ヤンチャだったようですね。笑

また、本名についても情報がありませんでした。

「胡桃」という名字を調べてみると全国におよそ480人いるそうです。

本名ではないのかな〜、といったところですね。

ちなみに、信濃起源と言われていて「長野」「愛知」「東京」「徳島」「大阪」の順に多くいらっしゃるそうです。

スポンサーリンク

胡桃そらプロフィール


(https://bit.ly/2TTy5Wk)

名前:胡桃 そら
ニックネーム:くるみん
生年月日:1997年6月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:146.8cm
体重:40.5kg
スリーサイズ:B72 – W59 – H81
カップ:A
靴のサイズ:22cm
視力:右1.2、左0.3
推しの総称:くるみの使い魔
口上:空飛ぶ魔女っ娘くるみーん!
好きなこと:歌、映画、黒猫、絵を描く、動き回ること
好きな食べ物:チョコミント、紫いも
特技:どんな小さなことでも喜べる、テンションの高さ
所属ユニット:アーマーガールズ

胡桃そらさんは、最強の地下アイドル「仮面女子」を構成する4つのユニットの1つ「アーマーガールズ」のメンバーです。

2016年11月23日に、研究生「スライムガールズ」としてステージデビューします。

翌年の2017年7月15日、仮面女子候補生「ぱー研!」に昇格し、同年11月25日に仮面女子・アーマーガールズへの昇格が発表されました。

2018年1月20日に加入式が行われ、その破天荒な言動で炎上キャラとしてファンやメンバーから愛されています。

まとめ

・胡桃そらの彼氏は?

・胡桃そらの高校や本名は?

・胡桃そらプロフィール

以上についてお届けしました。

これからも炎上キャラとして楽しませて欲しいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
美音咲月の高校や身長は?スリーサイズやカップ・彼氏までwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク