リーユウの彼氏や年齢・身長は?かわいいと評判レイヤーのwikiプロフィール!

中国人コスプレイヤーの『リーユウ』(黎狱)さん。

ものすごい透明感でかわいらしく、人気がうなぎ登り!

Twitterフォロワー数は36万を超えています。

今回は、そんな「リーユウ」さんの年齢や身長、気になる彼氏まで調査しました。

最後には画像も紹介します!

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

リーユウの彼氏は?

リーユウさんの彼氏を調査するにあたり、Twitterを見てみるとこんな呟きが。


2018年の誕生日のツイートですが、「ことしの誕生日家族とお祝いした」とあります。

彼氏がいたら彼氏と過ごすと思いますよね?

もしかして、家族公認で実はその場に“彼氏”もいたのでは?!

今年の誕生日はどうだったのでしょう。

彼氏につながるような情報ではないですね。

では、クリスマスはどうだったのでしょうか?


鹿とトナカイをちょっと勘違いしてしまったようですね。笑

これを見る限り、彼氏と過ごしている感じではなさそうです。

その他、彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

いない可能性の方が高いでしょうか。

新たな情報が入り次第、お知らせします。

リーユウの年齢や身長は?


(https://bit.ly/2FlRs2i)

リーユウさんの生年月日は「1997年1月9日」です。

つまり、現時点では22歳になります。

そして、身長は167cmです。

ちなみに、体重については非公開のようで分かりませんでした。

ネットの情報では45kg前後と見られているようです。

スポンサーリンク

「リーユウ」プロフィール


(https://bit.ly/2Tm9xBm)

リーユウさんは、1997年1月9日に中国の上海で生まれます。

漢字表記は「黎狱」です。

所属事務所はホリプロインターナショナルです。

ホリプロインターナショナルは、大手芸能事務所のホリプロが「世界に通用するスペシャリストの創出」という理念のもとに設立した会社です。

歌手のMay’nや声優の大橋彩香さんなども所属しています。

リーユウさんは、幼い頃からコミケに憧れていたそうで、これまでに5回参加しています。

アニメをこよなく愛するコスプレイヤーです。

リーユウの画像を紹介!

最後はリーユウさんの画像を紹介します!

五等分の花嫁 中野二乃

【五等分の花嫁 中野五月】

【夏のパジャマ】

【マシュ・キリエライト 】

【Kizuna AI 】

ホントに透き通った透明感!

かわいらしいですね!

スポンサーリンク

まとめ

・リーユウの彼氏は?

・リーユウの年齢や身長は?

・「リーユウ」プロフィール

・リーユウの画像を紹介!

以上についてお届けしました。

今後、どんなコスプレを披露してくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
うらまるの年齢は?すっぴん画像はあるの?人気レイヤーのwiki風プロフも紹介!

スポンサーリンク