わたなべ麻衣のwiki風プロフを紹介!高校や大学・彼氏までZIP!新キャストに迫る!

インスタフォロワー数35万人超えの人気モデル『わたなべ麻衣』さん。

顔を含ませる「ぷぅ」顔がかわいいと評判で「インスタの女神」とも呼ばれています。

そんなわたなべさんが、ZIP!の新コーナー「キテルネ!」のレポーターを務めることとなりました!

今回は、わたなべ麻衣さんがどんな方なのか調べてみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣プロフィール


(https://bit.ly/2FOFU7X)

名前:わたなべ麻衣
出身地:広島県
生年月日:1989年9月23
血液型:O型
身長:160cm
体重:非公開
スリーサイズ: B88 – W60 – H85
カップ:F
靴のサイズ:23.5cm
特技:フェイスリンパマッサージ
趣味:パズル、読書
憧れの女優:沢尻エリカ
事務所:株式会社リバイヴ

わたなべ麻衣さんは、2016年2月に「渡部」から「わたなべ」に改名しています。

何でも、「渡部」を「渡辺」や「わたべ」と間違えられることが多く、ひらがなにしたようです。

21歳のときに大学を中退した麻衣さんは、広島から上京します。

上京2年目、ラフォーレ原宿の前でサロンモデルとしてスカウトされます。

そして、24歳のときに前の事務所であるBUGSYからスカウトを受けるのですが、Facebookでの連絡だったので偽物だと思って無視していたそうです。

母親にも「危ないから止めなさい」と言われていましたが、熱心に連絡をくれたので会ってみることにしたようです。

事務所に入ると仕事の幅も広がり 、演技に興味を持ったわたなべ麻衣さん。

初めての演技の仕事は「クリープハイプ」のプロモーションビデオでした。

その後、植物男子ベランダーや幸色のワンルームなどのドラマに出演、2019年4月からZIP!新ファミリーとして活躍しています。

わたなべ麻衣の高校や大学は?


(https://bit.ly/2FRD4PT)

わたなべ麻衣さんの学歴について調べてみました。

高校は「広島県立廿日市西高校」を卒業しているようです。

廿日市市→「はつかいちし」と読む、広島県西部にある市です。

もしかしたら廿日市市の出身かもしれないですね。

大学はこちらも地元の「広島修道大学」に通っていたようですが、上にもあるように21歳のときに中退しています。

「やりたいことが見つからない」というのが理由だったようです。

しかし、結果ZIP!の新レポーターに抜擢されたわけですから、その時の選択は吉だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣の彼氏は?


(https://bit.ly/2uEEEOk)

これだけ可愛らしく、スタイル抜群なわたなべ麻衣さん。

やはり彼氏の存在が気になるところです。

調べてみましたが、彼氏につながる情報はありませんでした。

わたなべ麻衣さんは出不精で、休日は撮り溜めたテレビを見たりマンガを読んだりして過ごしているそうです。

あまり出会いのある場所に行かないのか?

しかし、職場でも放っておく男性は少なくないはず。

今後、熱愛報道は上がるのでしょうか!?

まとめ

・わたなべ麻衣プロフィール

・わたなべ麻衣の高校や大学は?

・わたなべ麻衣の彼氏は?

以上についてお届けしました。

これから朝の顔としてどんな笑顔を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
矢作穂香の妊娠説や本名に改名した真相は?中学や高校などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク