矢作穂香の妊娠説や本名に改名した真相は?中学や高校などwiki風プロフィールも紹介!

人気若手女優の『矢作穂香』さん。

何やら妊娠説が出ていたのをご存知でしょうか?

また、改名もしていますが何か関係があるのでしょうか?

真相は如何に!?

今回は、矢作穂香さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

矢作穂香の妊娠説とは?


(https://bit.ly/2SHoCgq)

矢作穂香さんは、2014年8月に所属していた事務所「エヴァーグリーンエンターテイメント」を契約満了により退所しています。

「語学留学」することが退所理由とされていましたが、一部で矢作さんが「妊娠」したことが理由ではないかと言われていたようです。

と、いうのも、2013年のドラマ「イタズラなkiss~Love in TOKYO」の主演を務め、翌年の続編にも出演し、まさにこれからというタイミングでの出来事だったからです。

更に当時、「イタズラなkiss~Love in TOKYO」で共演(恋人役)した「古川雄輝」さんと交際しているのとの噂も流れていました。

以上の理由により、「共演した俳優の子供を身ごもり、事務所を辞めなくてはならなくなった」という噂が広がりました。

矢作穂香の妊娠説の真相は?


(https://bit.ly/2TrfGQz)

矢作穂香さんの妊娠説の真相を調べてみました。

矢作さんは、マイナビニュースのインタビューで所属事務所をやめた理由について、語学留学する為だったと答え、実際に2015年10月~2016年3月までアメリカのニューヨークに語学留学しています。

また、語学留学した理由は、ドラマで共演した帰国子女の古川雄輝さんのネイティブな発音に惹かれたことで、「人生で一番大きな決断」だったとも話しています。

そして一番大事な矢作さんと古川さんの交際についてですが、調べたところあくまで噂で事実ではありません。

ドラマ「イタズラなkiss」での演技や、Twitterでもアダ名で呼び合う様子から交際していると勘違いされたようですね。

また、二人はプライベートで一度も会ったことがないそうです。

このことから、妊娠説はガセネタである可能性が高いようです。

スポンサーリンク

矢作穂香が本名に改名した理由は?


(https://bit.ly/2TrPd5p)

矢作穂香さんは、2016年6月まで「未来穂香」(みきほのか)という芸名で活動していました。

語学留学から帰国した矢作さんは、大林宣彦監督から映画「花筐/HANAGATAMI」の出演オファーを直接受けます。

そのときに大林監督から、「お母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさい」と助言され改名を決意します。

自身のブログにも、以下のように綴っっています。

「女優は過去も未来も生きるんだから。私が苗字と一緒に育てなきゃ」
「苗字があって名前がある。名前にも深い歴史がある」
「父や母が、沢山たくさん考えて付けてくれた名前。それと一緒に、これから成長していこうと思います」
「これからは・・・矢作穂香」

また、「未来穂香」の権利は、前の芸能事務所であるエヴァグリーンエンターテイメントが持っていることもあるでしょう。

矢作さんは芸名を「HONOKA 」に変えようかとも考えていたそうですが、大林監督の助言が響いたのですね。

矢作穂香プロフィール


(https://bit.ly/2EJSsNi)

名前:矢作 穂香(やはぎ ほのか)
生年月日:1997年3月7日
出身地:千葉県
血液型:B型
身長:155cm
体重:非公開
スリーサイズ:B81 – W56 – H80
卒業中学:芝浦工業大学柏中学校
卒業高校:日出高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
趣味:映画鑑賞、お菓子作り
特技:英会話、クラシック、バレエ
事務所:研音

矢作穂香さんは、主演を務めた映画「マリア様が見てる」やドラマ「鈴木先生」の生徒役で注目を集めました。

ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルも務め、「東京ガス」や「サーティーワンアイスクリーム」のCMに出演するなど活躍しています。

スポンサーリンク

まとめ

・矢作穂香の妊娠説とは?

・矢作穂香の妊娠説の真相は?

・矢作穂香が本名に改名した理由は?

・矢作穂香プロフィール

以上についてお届けしました。

矢作穂香として今後どのような活躍を見せてくれるのか注目したいですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
馬場ふみかの年齢や本名・高校はどこ?身長・体重などwiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク