辻元舞のスキンケア方法は?出身校など憧れママモデルのwiki風プロフも紹介!

ヤクルトや資生堂、キリンなどのCMでもお馴染みの『辻元舞』さん。

「憧れのママモデル」とも呼ばれていますが、二児の母とは思えないスタイルと美肌の持ち主です。

どんなスキンケアをしているのでしょうか?

今回は、辻元舞さんの美肌の秘訣を探るとともに、出身校や身長、体重などプロフィールも紹介します。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

辻元舞のスキンケア方法


(https://bit.ly/2YTsG1k)

辻元舞さんは、透き通るような美肌のためにどのようなスキンケアをしているのでしょうか?

辻元さんは次のようにコメントしています。

「子供が産まれてからは無理なく続けられるお手入れを考えるようになりました。
公園で遊んでいるとハットは飛んでいっちゃうし日傘もさせないので、UV防止カーディガンやキャップ、サングラスにシフト。
また、日焼け止めやUVケアコスメを駆使して今まで以上にこまめに塗り直します」

「日焼け後は必ず丁寧なケア&保湿を。
美白化粧品をたくさん使うより、マメなケアで白肌を保つことが理想ですね」
(https://bit.ly/2IppQvd)

お肌の敵である「紫外線の対策」をしっかり行っているようですね。

辻元舞の紫外線対策アイテム


(https://bit.ly/2WYagKY)

辻元舞さんが紫外線対策に使っているアイテムを紹介します。

「キュレル UV エッセンス」は、子供も使えるため安心です。

「ディオールカプチュール ドリームスキン モイスト クッション 」は、すっぴんで外出しないといけない!という急ぎのときや、化粧するまではないけどちょっと肌をキレイに見せたいときに便利なアイテムです。

「エトヴォスのUVパウダー」はパウダーで軽く、外でもこまめに塗り直しているそうです。

「エレクトーレ フェイス トリートメント モア モイスト 」は、塗ってから洗い流すフェイストリートメントです。

肌のザラつきやごわつきが取れ、ワントーン明るくなります。

スポンサーリンク

辻元舞の出身校は?


(https://bit.ly/2UthMk8)

続いて辻元舞さんの出身校について調べてみました。

結果から言いますと、現在のとこと出身校は公表されていないようです。

中学は出身地である「京都市左京区」の中学に通っていた可能性は高いでしょうか。

何か情報が入り次第、当ブログでもお伝えしようと思います。

辻元舞プロフィール


(https://bit.ly/2YTsG1k)

名前:辻元 舞(つじもと まい)
本名:辻本唯(つじもと ゆい)
出身地:京都市左京区
生年月日:1987年2月6日
血液型:O型
身長:157cm
体重:45kg前後
スリーサイズ:B82 – W57 – H84
趣味:ダンス、料理
特技:ダンス、絵を描くこと
事務所:スターダストプロモーション

辻元舞さんは、2005~2008年までユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークダンサーとして活動していましたが、2009年にスカウトされます。

芸能活動を始めてからは、CMや雑誌だけでなく女優としても活躍しています。

2011年のback number「はなびら」のPVや、2012年の映画「大奥〜永遠〜」への出演が話題になりました。

2014年にUSJのダンサーと結婚。

2016年1月10日に長男、2018年11月27日に次男を出産しています。

スポンサーリンク

まとめ

・辻元舞のスキンケア方法

・辻元舞の紫外線対策アイテム

・辻元舞の出身校は?

・辻元舞プロフィール

以上についてお届けしました。

これからも憧れのママモデルとして、女性にも支持されていくことでしょう。

今後の活躍にも期待大ですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
ボーイッシュメイクは初心者でもできる!やり方やおすすめアイテム紹介

スポンサーリンク