喜多乃愛の事務所はどこ?血液型や本名などwiki風プロフィールも紹介!

2019年6月14日

2017年よりドラマやCM、舞台などで活躍している女優の『喜多乃愛』さん。

「きたの あい」と間違える方もいるようですが「きた のあ」さんです。

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」や「ハラスメントゲーム」にも出演し話題になりましたね。

そんな乃愛さんが4月からZIP!の新コーナー「キテルネ!」のレポーターを務めることとなりました!

今回は、喜多乃愛さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

喜多乃愛の事務所はどこ?


(https://bit.ly/2G4uSMh)

喜多乃愛さんの事務所を調べてみると、研音グループの「研音」に所属していることが分かりました。

研音は大手事務所なので、所属しているタレントは出てこなくも、事務所名は耳にしたことはあるのではないでしょうか?

研音には、唐沢寿明さんや反町隆史さんなど大物俳優も所属していますが、所属女優さんでは、

財前 直見さん

山口 智子さん

片瀬 那奈さん

黒川 智花さん

良かったらこちらもどうぞ↓
黒川智花の脱ぎ損画像(風花)とは?現在は結婚して幸せに過ごす?

他にも菅野美穂さんや川口春奈さんなど、すごいメンバーです!

乃愛さんにとってお手本となる方ばかりですね。

Twitterを見てみると、事務所で過ごす喜多さんの様子が伺えます。


乃愛さんのTwitterをもっと見たい方はこちらから↓
喜多乃愛さんのTwitter

喜多乃愛の血液型は?

喜多乃愛さんの血液型はズバリ「A型」です。

A型について調べてみると、「日本では38%、世界では45%」の割合だそうです。

「○型の性格は○○だ」なんてことを思う方もいるかもしれませんが、血液型と性格を関連付ける証拠は乏しいです。

しかし、話の種になるのは確かだと思いますので「A型あるある」をまとめてみました。

【人間関係あるある】
礼儀正しく好印象だが冗談が通じないことがある
超優柔不断である
協調性があるようで実は頑固
自分が認めた相手には従う
律儀ではない人を見るとイライラする
不器用だが地道にコツコツタイプなので大器晩成型である
キレるとかなり怖い

【恋愛あるある】
真面目でガードが堅いので落とすのが難しい
ナンパされたら挙動不審
酔った勢いで攻めると引かれる
ステップを踏まないと不機嫌になる
真面目で面白くないと思われることもある
愛情が深く重いと感じることもある
家庭を持つとすごく家族思いになる

【仕事あるある】
議論が白熱すると譲らないことがある
細かい部分まで決まらないと動けない
失敗を引きずる
酒の席で無礼なことをされると覚えている
話しが長い割にまとまっていない
妥協ができず付き合わされる人は迷惑に感じることがある

【お金あるある】
使う事よりも貯めることに喜びを感じる
金を貯めるためお金持ちが多い
ケチで細かいがボランティアや募金などにはお金を出す。

いかがでしょうか?

乃愛さんも当てはまるところがあるのでしょうか。

スポンサーリンク

喜多乃愛の本名は?

3月23日にファースト写真集を発売した喜多乃愛さん。

本名はなんと仰るのでしょう?

調べてみましたが、本名なのか芸名なのかは公表されていないようです。

ちなみに、「喜多」という名字は「きた,きだ,ひた,おときた」との読み方があり、全国におよそ26,500人いるそうです。

一番多いのは大阪府で、石川や奈良にも多いそうです。

出身地の埼玉にも名字が「喜多」の方がいるようなので、本名であることも考えられますね。

喜多乃愛プロフィール


(https://bit.ly/2G29gQx)

名前:喜多 乃愛(きた のあ)
生年月日:2000年5月18日
出身地:埼玉県
身長:160cm
体重:非公開
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス、書道、世界史の暗記

喜多乃愛さんが中学3年生のとき、母親が乃愛さんに内緒で履歴書を送り、合格したことで芸能界入りしました。

乃愛さんが知ったのは合格したときだったそうです。

そんな乃愛さんがデビューしたのは2017年。

TBSヒットドラマ「あなたのことはそれほど」の飯田杏子役(中学時代)で出演しました。

2019年4月、ZIP!新ファミリーとなりました。

スポンサーリンク

まとめ

・喜多乃愛の事務所はどこ?

・喜多乃愛の血液型は?

・喜多乃愛の本名は?

・喜多乃愛プロフィール

以上についてお届けしました。

溢れんばかりの笑顔がステキな喜多乃愛さん。

今後の活躍が楽しみですね。

こちらもどうぞ↓
北原帆夏がかわいい!カップや出身高校などZIP!新ファミリーに迫る!

スポンサーリンク