きくたまこと(少女歌劇団)の高校や彼氏は?wiki風プロフィール紹介!

マルチクリエイターの広井王子氏が総合演出を務める「少女歌劇団プロジェクト」の第1期メンバーが発表されましたね。

メンバーは平均年齢14.05歳の18人です。

その中でも、今回は「きくたまこと」さんに注目したいと思います。

気になる高校や彼氏、プロフィールを調査してみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

きくたまことの高校は?

きくたまことさんの高校について調べてみましたが、今のところ情報が出回っていません。

きくたまことさんについて調べてみると、漢字の「菊田愛琴」(きくたまこと)さんが出てきました。

その方の画像がこちら↓


(https://bit.ly/2VG6HvS)

この方、アイドルをしている大阪出身出身の現在16歳。

しかし、少女歌劇団プロジェクトメンバーとして発表された、きくたまことさんは17歳。

同一人物かと思ったのですが、違うようですね。

誕生日も髪型も違います。

きくたまことさんは大阪府の出身なので、大阪の高校に通っていると思うのですが、引き続き調査したいと思います。

きくたまことの彼氏は?

きくたまことさんの彼氏の情報も出回っていませんでした。

当然といえば当然かもしれません。

SNSでは「少女歌劇団の中で唯一のショートカットがかわいい」なんて声も見られました。

人気が出そうな予感ですね!

これから忙しくなると思いますし、恋愛どころではないのかも?!

こちらも引き続き調査したいと思います。

スポンサーリンク

きくたまことプロフィール


(https://bit.ly/2GV2wnX)

名前:きくたまこと
出身地 : 大阪府
生年月日 : 2001年10月1日
身長:不明
体重:不明

きくたまことさんは、少女歌劇団の中では最年長の17歳。

一番下はいしばしゆあさんの11歳。

少女歌劇団のお姉さん役として活躍してくれることと思います。

少女歌劇団について

「少女歌劇団」は、吉本興業が新しく創設したユニットです。

総合演出は、マルチクリエイターの広井王子さんです。

10代限定で、20歳の誕生日までが活動期限という決まりがあります。

「清く・明るく・麗しく」をテーマとし、「和の美意識を体現する少女達」のライブを関西にある専用劇場から届ける成長型ライブ・エンタテインメントになります。

現在はデビューライブに向けて、日舞・茶道・殺陣・ダンス・歌などの稽古中。

厳しい審査の中、736人から選ばれた18人の原石です。

スポンサーリンク

まとめ

・きくたまことの高校は?

・きくたまことの彼氏は?

・きくたまことプロフィール

・少女歌劇団について

以上についてお届けしました。

少女歌劇団が今後、どんな活躍・展開を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
福田愛依の高校・彼氏は?日本一かわいい女子高生に迫る!画像も紹介!

スポンサーリンク