生見愛瑠の中学や高校は?カラコンは何を使ってるの?wiki風プロフも紹介!

中高生を中心に人気上昇中の“めるる”ことモデルの『生見愛瑠』さん。

読み方は「ぬくみ める」ですが、本名のようです。

「名古屋一可愛いJKモデル」と呼ばれていますが、モデルだけではなく女優にも挑戦したいと思っていそうです。

そんな生見さんの学歴や、使っているカラコンが気になっている方がいるようです。

今回は、生見愛瑠さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

生見愛瑠の中学や高校は?


(https://bit.ly/2E0yHQQ)

生見愛瑠さんの中学や高校について調べてみましたが、現在のところ有力な情報は見つかりませんでした。

画像の制服も、どうやら撮影用のものらしいです。

ただ、生見さんは名古屋市の出身なので、中学は名古屋市内の中学に通われていた可能性が高いと思われます。

また、高校については上京し、Popteenのモデルさん達が大勢通う「BLEA(ブレア)女子高等部」に通っているのでは?との噂が多く見られました。

BLEA女子高等部は、ファッションや美容系の学校で、厳密には高校ではなく「サポート校」と呼ばれる学校です。

従って、この学校を卒業しても高卒の資格を得ることはできませんので、「高等学校卒業程度認定試験」を受けて合格すれば高卒の資格を得ることができます。

ちなみに、こちらの学校は服装自由ですが、ほとんどが制服を購入するそうです。

やはり、制服は女子高生の証といったところでしょうか。

今後、生見さんが活躍することにより明らかになってくるかもしれません。

引き続き、調査していきたいと思います。

生見愛瑠が使っているカラコンは?

生見愛瑠さんの使っているカラコンについて調べてみると、Twitterで次の3種類を紹介していました。

おすすめはレヴィア!!安室奈美恵さんの!ピンクの箱がナチュラルだよ!

 

動画の時のカラコンカラコンは FLANMYのマッチャタルトです

 

まえのんさんプロデュースのカラコン Lilouのラテミルクティー 

 

また、生見さんはとあるインタビューで次のように答えています。

『カラコンもはじめて入れたときはすごい怖かったです(´;ω;`)!』
(https://bit.ly/2E98gsk)

カラコンを入れるのが怖かったとは、可愛らしいですね。笑

それまでコンタクトはしたことがなかったのかもしれませんね。

このカラコンを使って、生見愛瑠さん風のメイクをしてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

生見愛瑠プロフィール


(https://bit.ly/30mvynY)

名前:生見 愛瑠(めくみ める)
愛称:めるる
生年月日:2002年3月6日
血液型:O型
出身地:愛知県名古屋市
身長:162cm
体重:非公開
事務所:エイベックス・マネジメント

生見愛瑠さんはモデルを目指し、小学4年生のときに愛知のイオンモール岡崎で開催されたエイベックス・マネジメント主催の「キラット☆エンタメチャレンジコンテスト」へ参加します。

しかし、このときは本選には進めませんでした。

生見さんは諦めずに、2013年の「ニコ☆プチ」のオーディションに参加し見事グランプリを受賞。

ニコ☆プチの専属モデルとなり、エイベックス・マネジメントに所属します。

ニコ☆プチ卒業後は、「東京ガールズオーディション2015」に参加し、ここでもグランプリを受賞。

更には「Popteen賞」と「Ray賞」をダブル受賞し、12月からPopteen専属モデルとなります。

また、モデルだけではなくミュージカル「LOVE ME DOLL」のヒロインにも選ばれるなどの活躍を見せています。

生見さんご自身も、「モデルだけでなく女優になりたい」と話しています。

まとめ

・生見愛瑠の中学や高校は?

・生見愛瑠が使っているカラコンは?

・生見愛瑠プロフィール

以上についてお届けしました。

これからモデルとして女優として、どんな顔を見せてくれるのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
アンジェラ芽衣の学歴は?高校時代は太くてニート?!wiki風プロフィールも紹介!

スポンサーリンク