小野寺一歩の年齢は?wiki風プロフィールやライブ動画を紹介!

ナレーターやパフォーマー、歌手として活動している『小野寺一歩』さん。

ヘアースタイルも特徴的ですが、どんな方なのでしょうか?

気になる年齢など調べてみました。

今回は、小野寺一歩さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

小野寺一歩の年齢は?

小野寺一歩さんの年齢について調べてみると、誕生日が1月14日だということが分かりました。

しかし、生まれ年は公開されておず、年齢を特定することはできませんでした。

見た目や経歴からすると、40代以上だとは思うのですが。。。

それでは、小野寺さんのプロフィールを紹介します。

小野寺一歩プロフィール


(https://bit.ly/2HYKodb)

名前:小野寺 一歩(おのでら いっぽ)
誕生日:1月14日
出身地:新潟県村上市
職業:ナレーター、パフォーマー、歌手
事務所:アトゥプロダクション

小野寺一歩さんは、1998年8月にChuChuChuFamily(チュチュチュファミリー)に参加します。

ChuChuChuFamilyとは、1997年1月に結成された「ア・カペラ スーパーヴォーカル エンターティメント団」で、2006年に解散しています。

翌年の1999年、日本テレビの「コムロ式」のオーディションを受け番組レギュラーになるとともに、TM NETWORKオフィシャルサポーターになります。

2000年1月には番組発のユニット「566」としてデビュー。

566は「小室(こむろ)」からとられたようです。

2007年の9月には、「TBSイブニング5、スポーツ、生ナレーション」で初ナレーションを務めます。

2011年3月に「アトゥプロダクション」に所属。

ちなみに「アトゥ」とは、ギリシア語で「切り札」の意味なんだそうです。

スポンサーリンク

小野寺一歩のライブ動画

最近の小野寺一歩さんは、ナレーターを中心として活動しているようです。

小野寺さんが所属していた「ChuChuChuFamily」の動画はありましたので紹介します。

まとめ

・小野寺一歩の年齢は?

・小野寺一歩プロフィール

・小野寺一歩のライブ動画

以上についてお届けしました。

声がステキとの評判も見受けられた小野寺一歩さん。

今後、どのような番組に出演するのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
友永真也の会社や年収は?父は医療法人経営?wiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク