眼福ユウコのwiki風プロフィール!水彩イラスト教室はどこでやってるの?

イラストレーターの『眼福ユウコ』さん。

とてもステキな画を描きますが、なつぞらでも話題になっています。

どんな方なのでしょうか?

今回は、眼福ユウコさんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

「眼福ユウコ」プロフィール


(https://bit.ly/309gEAO)

名前:眼福 ユウコ(がんぷく ゆうこ)
出身:千葉県千葉市

眼福ユウコさんは、都内のデザイン専門学校の助手を4年経験しました。

その後、デザイン事務所内イラストレーターを3年務め、その後フリーイラストレーターとして活躍しています。

広告や出版に関する仕事から個展はもちろん、水彩イラスト教室とワークショップを各地で開催するなど、幅広く活動しています。

水彩イラスト教室はどこでやってるの?

さて、水彩イラスト教室やワークショップはどこで体験できるのでしょうか?

調べてみたところ、こちらでチェックができるようです↓
リビングカルチャー倶楽部

現在のところ、予定されている教室の予約は終了していますが、参加してみたい方はこまめにチェックするのが良さそうですね。

眼福ユウコさんが描いている様子がこちらです。

スポンサーリンク

眼福ユウコの作品を紹介

眼福ユウコさんの作品をいくつか紹介します。


(https://bit.ly/2xyAU2u)


(https://bit.ly/32euaor)


(https://bit.ly/2JdRSKe)


(https://bit.ly/328FxhX)


(https://bit.ly/2XrFHlH)

もちろん、ここでは紹介しきれない画を描いています。

個展やイラスト教室にも、ぜひ足を運んでみてください。

まとめ

・「眼福ユウコ」プロフィール

・水彩イラスト教室はどこでやってるの?

・眼福ユウコの作品を紹介

以上についてお届けしました。

色の使い方がとてもキレイですよね。

今後、どんな作品を世にだしていくのか楽しみですね!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
林紗久羅の彼氏や本名は?スリーサイズや身長・体重などwiki風プロフィール紹介!

スポンサーリンク