上原大史の彼女は?身長や年齢・歌唱力などwiki風プロフィール紹介!

2019年11月14日

第5期WANDSとして、第1・2期のギター柴崎浩と、第2・3期のキーボード木村真也、圧倒的な歌唱力を誇るボーカル上原大史の3人で復活するそうです。

11月17日には大阪でフリーライブを開催し、来年1月29日に約20年ぶりの新曲を発売します。

今回は『上原大史の彼女は?身長や年齢・歌唱力などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

上原大史の彼女や結婚は?

さて彼女やご結婚されているのかという情報ですが、なかなか情報が集まりませんでした。

インディーズでの活動も粛々とやっていたようなので情報がありません。

もし彼女さんや奥様がいたとしても、イマドキは公表せずに活動する人も多いですので、温かく見守っていくのファンの姿でもあるかもしれませんね。

上原大史の身長や年齢は?

WANDSの公式サイトで意気込みが記載されていますが、子供の頃からWANDSを子供から大好きな人なので、年齢は30代後半では?と予測できますよね。

身長についても、情報が非公開すぎて出てきませんでした。

メディア露出はこれからなので、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

上原大史の歌唱力は?

上原大史さんが加入したWANDSの曲の歌唱動画です。

世間の声も上々のようですね。

また、厳しい声も見られました。

上原大史プロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/2CFXIQi)

名前:上原 大史(うえはら だいし)
生年月日:公式サイト非公開
出身地:公式サイト非公開も関西出身の様子

【コメント】

WANDSは子供の頃から大好きで、ずっと憧れの存在としてリスペクトしていました。

そのWANDSにまさか自分がボーカルとして加入する事となり、柴崎さん、木村さんと一緒に音楽制作をしてステージに立つとは思いもしませんでした。

自分に務まるか不安はありますが、やるからには覚悟決めてやらせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

「Socket」と言うバンドでのバンド・メンバーのギターに上原大史さんがいるのですが、同姓同名なのか、ご本人なのかは不明です。

スポンサーリンク

まとめ

・第五期のWANDSボーカリストに大抜擢

・情報が公式サイトでもいまは非公開の状態

11月17日に行われるフリーライブの模様をYouTube Liveで生配信で上原大史さんの表情なども公開されることになります。

ギターの柴咲浩さんは49歳、キーボードの木村真也さんは50歳となりますが、WANDSが続きをやってみたくなったという一言で第五期がスタートします。

2020年1月29日にニューシングル「真っ赤なLip」を発売されるので今後のWANDS再始動に期待が膨らみますね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
ELLEGARDEN(エルレ)復活!LIVE動画やメンバー紹介!

スポンサーリンク