山之内すずの高校や彼氏・ハーフの噂は?事務所などwiki風プロフィール紹介!

AbemaTVの『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演以後、中高生を中心に大人気を誇る山之内すずさん。

SNSアカウントもフォロワーがたくさんいるけど、TikTokは中でも特別なんだそう。

今回はプライベートに迫るべく『山之内すずの高校や彼氏・ハーフの噂は?事務所などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

スポンサーリンク

山之内すずの高校は?

山之内すずさんは関西弁を話しますが、出身は兵庫県です。

色々と探っていると『兵庫県立伊川谷高等学校』が有力とのことでした。

しかし現在は、東京へ上京してきているようです。

現在、高校3年生なので、東京の学校に通っているのだと思いますが、どこの高校かは掴めませんでした。

もうすぐ高校も卒業ですね。

最後まで高校生活を謳歌してもらいたいですよね。

とある取材では、「大学へ行く気はない」との発言もあったようなので、このまま芸能活動を継続していくようですね。

山之内すずの彼氏は?


(https://bit.ly/2CGiUpy)

番組をとおして友達からスタートしていると言われているのが、『オオカミくんには騙されない』に出演した際に網代聖人さん。

山之内すずさんから告白したとか。

網代さんはモデル、ダンサー、俳優と幅広いジャンルで活躍している人物です。

また、2018年には「男子高生ミスターコン2018」に出場しており、『モデルプレス賞』を受賞したブレイク必至のイケメンとして注目されています。

そんな山之内さんの告白は見事成功し、2人は無事カップル成立となっていました。

しかし、その後2人が真剣交際しているといった情報があがってきていないので、進展していないのか、あったかく見守られているのか、密かに続いているのか不明なところです。

是非、密かに愛をはぐくんでいてほしいですね。

スポンサーリンク

山之内すずはハーフなの?

ハーフのような端正な顔立ちですが、実は純日本人です。

ご両親も日本人のようです。

雑誌VIVIにて、

「ハーフ?ってよく聞かれますが、純日本人です。顔は98%、母親似」

と答えています。

ということは、お母さまも相当キレイなのですね。

山之内すずの事務所は?

山之内すずさんは、「Incubation」という事務所に所属しています。

現在事務所の顔としても売り出し中の山之内すずさん。

同じ事務所には、VIVIやゼクシィなどにも出ているNamie(ナミエ)さんやドラマ「SUITS/スーツ」にもレギュラー出演していたモデル/俳優の岡本至恩さんが所属しています。

スポンサーリンク

山之内すずプロフィール

では、プロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/36UfkGd)

名前:山之内 すず(やまのうち すず)
生年月日: 2001 年 10 月3日
サイズ:163cm /B:76/W:56/H:81/S:24.0cm
出身地:兵庫県神戸市
趣味:歌うこと・喋ること(関西弁)
特技: Tik Tok・ダンス・編み物・鉄棒・スケート

Instagramは21万人以上の登録者、TikTokは50万人以上の登録者数となっています。

まさに、TikTokerで、

「TikTok内の流行りは超高速のようなので、小まめにチェックするのがおすすめです。

気になる曲やダンスを見つけたら、その曲に飛んで真似してすぐにアップします。

流行りをいち早く摑んでその波に乗れると、より一層楽しくなってくるはずです♡」

と取材でも答えていました。

では、1つ動画を見てみましょう。

まとめ

・現在の高校は、上京しているため東京都内と推測される

・彼氏は、網代聖人さんの様子

・ハーフではなく純日本人の関西人

現在18歳という山之内すずさん。バリバリの関西弁トークで今後もTV出演が増えていきそうです。

また、クラウドファンディング映画として映画「ゆうなぎ」に花屋の店長の娘、高橋七海を演じるの情報もありチェックしたいところですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
刑部結生(おさかべゆい)の高校や彼氏は?日本一かわいい高校一年生!

スポンサーリンク