日菜あこの本名や年齢・すっぴん画像は?旦那との離婚理由などwiki風プロフィール紹介!

3人のお子さんを育てながら、ギャルママ雑誌I LOVE mamaのモデルをこなし、さらに現在は心育児研究家として活動する日菜あこさん。

ギャル街道まっしぐらなのですが、その生きざまは目を見張るところが多いです。

そこで今回は『日菜あこの本名や年齢・すっぴん画像は?旦那との離婚理由などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

日菜あこの本名は?

日菜あこ(ひな あこ)さんの本名は「中島あさこ」さんです。

子持ちファッションモデルの桃華絵里さんに憧れ、ギャルママ雑誌「I LOVE mama」のモデルへ応募します。

その後、実際に桃華さんへ会いに行き、スカウトを受けることになるのです。

さて、家庭内はというと、19歳で妊娠し若くしてママに、そして24歳で3児のママになりました。

日菜あこの子供の名前は?

長男は、彪冴(ひゅうが)くんといい、中学3年生です。


(https://bit.ly/388YPXt)

日菜あこさんもキレイなので、その血筋を受け継いでいるのかイケメンですよね。

中3ともなると部活は卒業しているようです。

それにしてもファッションセンスもよいですよね。

さすがモデルの息子さんです。

続いて、長女の來姫(らび)ちゃん、中学校1年生です。


(https://amba.to/34Ry8Er)

來姫ちゃんも日菜あこさんを受け継いでいて、目標は『ギャルになりたい』なんだそうです。

現在は、陸上部で長距離をやっているようです。

そして今はおしゃれにも目覚めていて、エクステにも興味をもっているとか。

そして最後に、次女の李姫(りび)ちゃん、小学校5年生。


(https://amba.to/2Rn5ojg)

現在、中学受験に準備真っ最中。

お兄ちゃんのことが大好きなんだそうです。

よくちょっかいを出しては、返してもらうようで、笑顔の写真も多いです。

年齢も近いと賑やかなお家が想像できますよね。

また思春期ということもあり、そろそろ反抗期?!もあったりなかったり。

日菜あこさんのブログには、そのあたりも赤裸々にアップされています。

スポンサーリンク

日菜あこの年齢は?

さて、日菜あこさん(以下、日菜さん)の年齢はおいくつなのでしょうか?

プロフィールから生年月日を見てみると、1984年8月2日生まれなので、現在35歳なんだそうです。

この美貌で35歳は若いですよね。

四捨五入すると40歳とは思えません。

実は、ママ高等学校というプロジェクトをやっており、毎月1回制服を着ているのだそうです。

ママが制服で育児に必要な「心」のスキルを身につける授業をうけるママの為の高校。


(https://amba.to/34SUeq2)

こんなにも仲間がいると心強いですよね。

同世代ということもあり、すぐに打ち解けている様子です。

日菜あこのすっぴん画像は?

実は、公式ブログにすっぴん画像が載っていました。

こちらです。


(https://bit.ly/2Rn63kK)

肌がモチモチしていてる様子がわかりますよね。

美肌とはこのことをいうのでしょうか。

33歳のときのスッピンですが、まだまだスッピンもいけるというくらいですよね。

そして、これが35歳のスッピンです。

マスクで隠れていますが、とてもきれいですよね。


(https://amba.to/2YjT6th)

娘さんとのお出かけのときの画像です。

コンタクトは目が大きくなるものを入れている様子ですが、それ以外はとてもすっぴんとは思えないくらいです。

女性としてはうらやましいと感じるのではないでしょうか。

スキンケアの方法も知りたいですよね。

スポンサーリンク

旦那との離婚理由は?

(元)旦那様とは離婚が成立しています。

何故、離婚に至りシングルマザーとしての道を進んでいるのでしょうか?

東京でモデルがやりたかった日菜さんと、福岡で仕事がしたかった元旦那さん。

25歳で3人の子どもが生まれた時点での円満な離婚だったようです。

モデルの仕事のたびに、東京まで子どもを連れて行くのは並大抵なことではなかったと思います。

離婚は、3人のお子さんが小学生になってから伝えたとのこと。

でも、長男彪冴くん、長女來姫ちゃんは気付いていたとか。

ある程度自我も芽生えているので、当然なのかもしれませんね。

求められている現場、ファンがいるからこそ頑張れる今を大事にした決断だったのですね。

円満離婚だったため、いまでもお子さんは元旦那様との連絡もとっているとか。

そこも、円満離婚だったからこそですよね。

日菜あこの現在の彼氏は?

さて、円満離婚している日菜さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか?

現在のとこは、いない様子(?)です。

日々の家事・育児はもちろん、モデル業、そして講演会、ママ高等学校のほか、タレント活動も従事しているとなるとそれはもう、彼氏を作る時間はないのでしょうか。

愛する我が子がいまの彼氏的存在なのかもしれませんね。

日菜あこプロフィール

ではプロフィールの紹介です。


(https://bit.ly/33ONRTt)

名前:日菜 あこ(ひな あこ)
本名:中島 あさこ(なかじま あさこ)
生年月日:1984年8月2日(35歳)
身長:152cm
体重:37kg
出身地:福岡県
雑誌:『I LOVE mama』(専属:2009-)

19歳で妊娠し、その後24歳までに3児の子どもを育てます。

その後、「I LOVE mama」専属モデルとして大活躍。

一方で『メンタルケアスペシャリスト(精神対話士)』の資格を取得。

2012年から同誌内で育児・メンタルケアの相談を引き受ける連載企画『あこにできること』を開始(11月号より)。

さらに、メディア露出として情報バラエティー番組「PON!」(2011~2012年(出演時)・日本テレビ)にレギュラー出演。

1万人以上登録者を有する、ギャルママ向けサークル『GAL×BABY[ギャルベビ]』の代表・応援サポーターを務めています。

まとめ

・3人の子どもの名前はキラキラネーム

・現在35歳だが、すっぴんをブログで公表し、好評を得ている

・離婚歴があり、元旦那様とは円満離婚、子どもも離婚の事実を理解している

・雑誌モデルで活躍しつつ、育児・メンタルケアの相談など講師業もこなすマルチタレント

人と違う生き方をするには、同じ努力ではなかなか良い方向には進みづらく、並大抵の努力ではなかなか成功に結び付きません。

しかし、日菜さんは3人の子宝に恵まれ、反抗期などを迎えつつも楽しく過ごしている様子が日々のブログからも見て取れます。

「心で育児をする」をテーマにちなみ、次の活動に力をいれています。

「育児が辛くなる日があるのか?どうやったら笑顔のママでいられるか?」

という、「聞いているだけで心がラクになる」がテーマの講習会などを開催しています。

ママだってつらいと言いたいときはありますよね。

素直なままでいられることが、子どもへの良い影響を紡ぐことにつながるというのがポリシーのようですね。

ギャルママであっても、ただのギャルで終わらない日菜あこさんの活動にこれからも目が離せません。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
「ゆきぽよ」の年齢や高校は?木村有希の経歴に迫る!すっぴん画像も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です