岡田紗佳は結婚間近!?髪型はかわいいけど性格が悪い?wiki風プロフィール紹介!

抜群のスタイルと麻雀センスを兼ね備え、「役満ボディ」の異名がついたモデル・プロ雀士の岡田紗佳さん。

モデルとしての活躍も目覚ましいですが、最近ではメディアへの進出も見受けられますよね。

二足の草鞋どころの話ではなくなってきていますよね。

そこで今回は『岡田紗佳は結婚してる?髪型はかわいいけど性格が悪い?wiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

岡田紗佳は結婚間近!?

現在、ご結婚されているのかというと、そうでもありません。

結婚してはいない様子です。

では彼氏はいるのでしょうか?

彼氏の情報もないようですね。

フライデーには、岡田さん自身が載っているだけで特に熱愛関連の情報はありませんでした。

意外というのも失礼ですが、周りをしっかり固めているのか多彩な仕事に追われており、今はなかなか彼氏ができないのかもしれませんね。

この美貌であれば、男の人が放っておきそうにないですよね。

【2020.4.29追記】

2020年4月28日に自身のTwitterを更新。

麻雀プロリーグ「Mリーグ」などで活躍するプロ雀士の白鳥翔さんと、結婚を前提に交際していることを明かしました。

年内の結婚となるのでしょうか?

末永くお幸せに。

岡田紗佳の髪型がかわいい!

岡田紗佳さんについて調べると、「髪型」とキーワードが出てきます。

今はショートですが、昔はロングのときもあったようですね。


(https://bit.ly/386PnUd)

non-noモデル時代の髪型ですが、とても似合っていますよね。

あいみょんさんのような雰囲気もありますね。

現在ではショートが多いようですね。

2019年12月3日のInstagramでは、「結局ショートボブにした」と切ったばかりの髪を公開していました。


(https://bit.ly/2Rl2WcT)

高身長と小顔が引き立つロングも似合いますが、ショートもお似合いですね。

スポンサーリンク

岡田紗佳は性格が悪い?

岡田さんは「性格が悪い」なんて声もあるようです。

2017年に出演したサンデージャポンでの1コマが原因のようなのです。

「すっぴん化アプリ」を紹介した特集のコーナーでした。

すっぴん化アプリとは、顔の写真から化粧部分を取り除いてすっぴん顔を表示させるというアプリです。

簡単にすっぴん顔を生み出すことができるのです。

それを見た岡田さんは、次のようなコメントを。

「世の中には、ブスでも一生懸命メイクして可愛くなろうとしている人がいるので・・・。

そういう子の気持ちを考えると、すごくかわいそうだなぁと思う。」

雑誌とかでも石原さとみさんみたいにすごくかわいくしてる子のビフォーをみると、ほんとブスだったりするので。

怖いもの見たさみたいな感じで、ちょっと(メイクを)剥がしてみたいなという気持ちはあります。」

天真爛漫というか、悪気のない発言ではあったのでしょうが、視聴者からの受け入れは良くなかったようですね。

しかし、コメンテーターは色々な角度からのコメントが求められるものなので、1つ爪痕を残したことにもなりますよね。

岡田紗佳プロフィール


(https://bit.ly/33OWWvx)

名前:岡田 紗佳(おかだ さやか)
生年月日:1994年2月19日(24歳)
身長:170cm
出身地:東京都世田谷区
出身校:青山学院高等部 卒業→青山学院大学国際政治経済学部 卒業
所属:アーティストハウス・ピラミッド
両親:父日本人、母中国人のため、ハーフ

日本で生まれ、6歳から6年間を上海で雀荘を経営する祖母宅で過ごしました。

日本語のほかに北京語と上海語に堪能です。

小学生のころから麻雀を始め、第43回non-noモデルオーディションでグランプリを受賞し、2012年2月号から『non-no』の専属モデルとなります。(2012-2018)

2015年から、カプコンが運営するモンスターハンター公式ファンサイト『モンハン部』の女子マネージャーとして活動しています。

さらに2017年4月から日本プロ麻雀連盟に所属する女流プロ雀士となります。

2019年トッププロだけが参加できるMリーガーとして、新規加入のKADOKAWA サクラナイツからドラフト指名され、現在に至ります。

スポンサーリンク

まとめ

・結婚しておらず、彼氏もいない様子

・non-noモデル時代はロングだったが、現在はショートカット

・歯に衣着せぬコメントが魅力の1つ

モデルでありつつ、たった2年の麻雀歴でMリーグ2019のドラフトにおいて最年少でMリーガーとなった、日本プロ麻雀連盟所属の麻雀プロ、岡田紗佳さん。

今後の麻雀の活躍はもちろん、モデル業、コメンテーター業などマルチに活躍するそのタレント業にも注目していきたいですよね。

高学歴でもあり、気さくに発せられるコメント力にも注目が集まっていますよね。

また1人若い芽が出てきた予感です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
岡部あゆみは旦那と離婚していた!?ホステス時代の画像は?wiki風プロフも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です