降谷凪の彼女や小学校・事務所は?読み方などwiki風プロフィール紹介!

2019年12月9日に、Dragon Ash の降谷建志とMEGUMIの長男・降谷凪(10歳)が、岩井俊二監督の最新作『ラストレター』(2020年1月17日公開)で俳優デビューをすることが発表されました。

ちなみに凪は「なぎ」と読みます。

そこで今回は、『降谷凪の彼女や小学校・事務所は?読み方などwiki風プロフィール紹介!』をテーマにお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

降谷凪の彼女は?


(https://bit.ly/356nERN)

小学生なのに彼女?

いや、今の時代は小学生でも彼女はいる!

そんな気になる部分を探ってみたら、Twitterにこんな記事がありました。

カッコイイ子には彼女がいるものなんですね。

しっかりエスコートしているのでしょうか?

そのあたりは、お父様の教育があるかもしれませんね。

また、お母さまのMEGUMIさんもサバサバした性格で芸能生活を送っているので、しっかりしていることと思います。

また、8歳のときにはすでに3年間お付き合いしていた人もいるなどの情報もありました。

しっかり恋愛しているんですね。

しかし、デビュー間もなくの彼氏がいる彼女さんもまた幸せものですね!!

降谷凪の小学校は?

さて小学校はどこに通っているかを調査したところ、お父さまと同じ出身校だということが分かりました。

青山学院初等部のようです。

ちなみに幼稚園は芸能人の家族御用達の和光幼稚園です。

すでに芸能路線を見据えての入学だったのでしょうか。

青学といえば大学までエスカレーター方式で入学できますので、しっかり勉学に励めば心配はありませんよね。

芸能コースはないので、芸能活動と並行しては並大抵の努力では進みづらいとは思いますが..。

応援したいと思います。

スポンサーリンク

降谷凪の事務所は?

どこの事務所に所属しているのか、調査してみましたがまだ公開されていない様子です。

プロフィールも映画のコンテンツにしか表記されていないので、これから情報が出てくるのかもしれませんね。

早く情報がアップされるのを期待しましょう。

降谷凪プロフィール

では、プロフィールの紹介です。

名前:芸名:降谷 凪(ふるや なぎ)/本名:古谷 凪(ふるや なぎ)
父:降谷 建志
母:MEGUMI
祖父:古谷 一行
生年月日:2009年2月6日(9歳)
出身地:東京都
出身校:和光幼稚園→青山学院初等部

名前の由来は、MEGUMIさんが降谷建志さんがボーカルを務めるDragon Ashの「夕凪UNION」という曲が大好きだったことから、名前に取ったと言われています。

曲はこちらです↓

スポンサーリンク

まとめ

・どうやら、彼女がいる様子。

・青山学院初等部に在籍中。

・所属事務所は不明。

・両親、祖父を芸能人にもつ2世。

・初出演作はラストレター

約200人のオーディション参加者の中から大抜擢されました。

「映画の撮影現場に行くのは初めてだったから緊張したけど、スタッフの皆さんに優しくしてもらったので楽しかったです。

休み時間には、岩井監督にオモチャでいたずらをしたりしました。

触ったら変形するオモチャで、監督に渡したら「わー!」ととても大きな声で驚いていました。

「ラストレター」で経験したことや気持ちを大切に、面白い表現が出来る役者になりたいです。」

父とは違い、母と祖父と同じ役者の道へ進もうとする青年がまた1人出てきましたね。

端正な顔立ちは両親に恵まれているなと思うばかりです。

是非、ラストレターのヒットと、次作の情報やプロフィールなどがUpされてくることを願っています。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です