穂南しずくの彼氏や高校は?身長やスリーサイズなどwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Twitterフォロワー数14万人越え、人気上昇中コスプレイヤーの穂南しずくさん。

「FGO」や「東方Project」、「艦これ」などのコスプレを多くしていますが、双子の妹の萌香さんとの2ショットも話題になりましたね!

クオリティの高さから、2.5次元という声も上がっています。

今回は、そんな「穂南しずく」さんについてお届けします。

どうぞ最後までお付き合いください。

穂南しずくの彼氏は?

穂南しずくさんの彼氏についてSNSなど調べてみましたが…。

なかなか情報は上がっていませんでした。

レイヤーの彼氏について語るスレには「レイヤーに彼氏いる云々はどーでもいい」なんて意見もありましたが、人気レイヤーとなるとアイドルのように彼氏がいるとマイナスイメージになってしまうでしょうか。

ちなみに、こちらの「彼シャツ×タイツなおうちデート」の画像は、


(https://bit.ly/2YDNudu)

「同居生活してる感じですごく良い!」

「これはフェチズムが止まりません!!」

「まさに神ですね!」

など、反響を呼びました。

穂南しずくの高校は?


(https://bit.ly/2PIonSW)

穂南しずくさんの高校について調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。

現在のお住まいは東京都とのことですが、出身は神奈川県です。

神奈川県の高校に通っていた可能性も高いでしょうか。

彼氏とともに引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

穂南しずくのスリーサイズやカップは?

ステキなコスプレで世の男性を魅了する穂南しずくさん。

スリーサイズが気になる方も多いのではないでしょうか?

そんな穂南しずくさんのスリーサイズは「B83 – W58 – H85」、カップ数は「Cカップ(推定)」のようです。

穂南しずくプロフィール


(https://bit.ly/2LNVDa1)

名前:穂南 しずく(ほなみ しずく)
誕生日:5月10日
年齢:非公開
血液型:O型
趣味:ファッション・アニメ鑑賞
職業:フリーター
行きつけの会場:東京ファッションタウンビル「TFT」

穂南しずくさんは、人気上昇中のコスプレイヤーです。

Twitterとインスタのフォロワー数は15万に上っています。

主に「FGO」や「東方Project」、「艦隊これくしょん -艦これ-」などのコスプレをしており、双子の妹の萌香さんもコスプレイヤー・イラストレーターとして活躍しています。

写真集やROMを購入できる「shizuku – BOOTH」を開設しています。

スポンサーリンク

まとめ

・穂南しずくの彼氏は?

・穂南しずくの高校は?

・穂南しずくのスリーサイズやカップは?

・穂南しずくプロフィール

以上についてお届けしました。

なかなかベールに包まれていて情報がなかった穂南しずくさん。

今後の活躍とともに、プライベートの情報も出てくるでしょうか!?

今後の動向にも注目ですね!

こちらもどうぞ↓
おもてちゃんとは誰?かわいい画像や動画を紹介!人気上昇中コスプレイヤー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です