草間リチャード敬太の彼女や年齢は?歯は矯正?身長などwiki風プロフィール紹介!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

関ジャニ∞の横山裕さんが手掛けるユニット「Aぇ!group」。

そのメンバーの中でも、ひときわ目立っている草間リチャード敬太さん。

関西ジャニーズJr.の目印担当とも言われています。

今回は、「草間リチャード敬太」さんのプライベートなどに迫ってみました。

どうぞ最後までお付き合いください。

草間リチャード敬太の彼女は?


(https://bit.ly/36wpxaS)

草間リチャード敬太さんの彼女について、SNSやスレなど調べてみました。

しかし・・・。

信憑性のある情報は見つかりませんでした。

ジャニーズはAKBグループと違い、恋愛禁止ではありませんが、2019年も色々と不祥事があり「コンプラ研修」も行いました。

草間リチャード敬太さんはこれからの人ということもあり、ジャニーズもきちんと管理しているかもしれません。

ちなみに好きな女性のタイプについて、「優しくてガツガツしない女の子」とコメントしています。

草間リチャード敬太の年齢は?

草間リチャード敬太さんは、「1996年1月11日」生まれです。

ですので、現在(執筆時)の年齢は23歳となります。

同い年(1995~1996年)のジャニーズには、七五三掛龍也さんや岸優太さんなどがいます。

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の歯がブサイク?矯正してるの?

草間リチャード敬太さんについて調べてみると、「歯」と「ブサイク」なんてキーワードが出てきます。

あくまで調べてみると出てくるわけで、私個人の意見ではありませんよ^^;

「芸能人は歯が命」なんてフレーズもありますが、矯正しているのでしょうか?

昔の画像と現在の画像を比較してみましょう。


(https://bit.ly/2RXFxPd)              (https://bit.ly/34aaUZa)

どうでしょうか?

左側が18歳のころの画像、右側がジャニーズJr.公式エンタメサイト「ISLAND TV」のプロフィール画像です。

画像の色も関係していると思いますが、歯の色は変わっているような気もしますが、歯並びは変わっていないような感じがしますね。

ホワイトニングはしているのでしょうか。

そして、高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥先生が、「Aぇ!group」の顔面診断を行ったときの草間リチャード敬太さんの顔面についてのコメントがありました。

草間リチャード敬太さんは日本人とアメリカ人のハーフとのことですが、眉毛が濃く、鼻も口も目も大きくて、黒人の顔立ちそのもの。
口元も出ているのですが、中顔面の長い面長なので、下顔面だけがゴリラっぽい猿顔です。
日本人の美的感覚からするとイケメンとは言い難いのですが、6人のうち1人くらいは彼のようなアクセントのある顔立ちのメンバーがいたほうが、周りのイケメンが引き立つし、スパイスにもなっていいと思います。
しかも、今までのジャニーズにはいない系統の引き立て役なので、これでトークがおもしろかったりダンスが上手だったりすれば、めちゃくちゃいいスパイスになると思いますよ。
(http://exci.to/2Phb0Kg)

はっきり「下顔面だけがゴリラっぽい猿顔・イケメンとは言い難い」と言っています。

こちらに関しては、筆者ノーコメントとさせていただきます。笑

草間リチャード敬太はどこのハーフ?

草間リチャード敬太さんは、見た目から外国人に間違えられることもあるそうですが、名前のとおりハーフです。

どこのハーフかというと、お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人。

そうなると「英語がペラペラ」なんて思う方もいると思いますが、草間リチャード敬太さんは京都生れの京都育ち。

京都弁は話せますが、英語は全くダメなんです。笑

ですが、中国語は話せるようなんです。

人は見た目で判断できないですね。笑

スポンサーリンク

草間リチャード敬太の兄弟は?

草間リチャード敬太さんの兄弟について、気になっている方がいるようなので調べてみると、2つ上の姉がいることが分かりました。

一般の方ですので、お名前や画像はありませんでした。

当然、お姉さんもハーフになりますね。

草間リチャード敬太プロフィール


(https://bit.ly/2EdZnxo)

名前:草間 リチャード 敬太 (くさま りちゃーど けいた)
ニックネーム:リチャ、チャーリー、チャー、チャド山
出身地:京都府
生年月日:1996年1月11日
血液型:B型
身長:171cm
体重:57kg
靴のサイズ:27cm
趣味:散歩、外国人のふり
特技:サックス、ダンス、お笑い

草間リチャード敬太さんは、2009年4月3日にジャニーズに入所します。

ダンスには定評があり、ダンススキルの高い(A.B.C-Z)戸塚祥太さんをはじめ、多くの先輩にも実力を認められています。

もともと「「草間リチャード敬太」という活動名でしたが、2013年3月に「草間リチャード」に改名しています。

初めて「ハンバーガーが嫌い」と言ったらウケたらしく、それに味をしめ言い続けていたことを「有吉大反省会」でカミングアウトしています。

実は、ダブルチーズバーガーがお気に入りとのことです。

また、通っていた大学は「大阪学院大学」と「関西学院大学」の2つの説があるようですが、あくまで噂のようです。

まとめ

・草間リチャード敬太の彼女は?

・草間リチャード敬太の年齢は?

・草間リチャード敬太の歯がブサイク?矯正してるの?

・草間リチャード敬太はどこのハーフ?

・草間リチャード敬太の兄弟は?

・草間リチャード敬太プロフィール

以上についてお届けしました。

将来の夢について「外国からも注目される有名人」と語る草間リチャード敬太さん。

外国からも注目されるとなると、英語も必要になってくるかもしれませんね。

お笑いも得意とのことなので、お茶の間を沸かしてくれることでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

こちらもどうぞ↓
ジャニーズの過去の脱退・退社者のまとめ!理由や背景は何か?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です